スポンサードリンク


鳥羽のおばちゃまおススメのカレーパフ、本当にアロイでした♪(少しつづ上手になってきた動画付き)



先日鳥羽のおばちゃま&毛利のおばちゃまが我が家に登場.
ケーキのデリバリーついでにちょこっと珈琲タイムです.

その時の記事はこちらから
鳥羽のおばちゃま、毛利のおばちゃま、次回はインスタントコーヒーですね(笑)

もちろんプーケット在住歴の大先輩、ダイビングインストラクターの先輩でもあります.
いつか一緒にコーラル島にダイビングでも行きたいもんです.
もちろん僕の恩師e-diveのオーナーガイド高見沢、
そしてただいま日本在住の世界のヨッコ氏も一緒に(笑)

さてさてもちろん在住歴が長いお二人、美味い店いっぱい知っていますね.
そしてこだわりも強いです.
きっと40代頑固オヤジの僕よりこだわりが強いです.
頑固おばちゃまですからね(笑)

カノムチンやラーメン屋、チマキ屋さんにそしてこのカリーパフ.
ゆっくり丁寧美味しさを伝えてくれる鳥羽さん
素敵ですね.

あの余裕、オーラはどこからやって来るのでしょうか?
時間も本当に無理なくゆるやかに流れています.
堂々たる姿、背伸びを全くしていませんね.
本当の意味でプーケット在住歴が長く、奥深いタイランドを知っていますね.
素敵なおばちゃまですね

もちろん早速食べて来ました.
噂通りの味、本当にアロイでした.
次回はカノムチンですね.
きっと美味いんでしょうね
また是非我が家にご招待しようと思います
ゆるやかな時間を分けて頂こうと思います
ありがとうございました.

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

shimakaze life

僕の娘はタイ人

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg





スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment