スポンサードリンク


久々に訪れたスリンビーチ、本当にビックリしました♪(動画付き)

プーケットしまかぜ案内人

2016年6月19日(日)
真っ青な空時々曇空、たま~にシトシト雨降りの日曜日.
昼過ぎからお出掛け、家族でドライブですね.
困った時はドライブですよね.



久々にスリンビーチへ行こう っと到着してビックリしました.
6月のプーケット島、雨期ですからね.
波があるのは当然です.
もちろんローシーズン、観光客も少なく静かなビーチです
低い雲は綺麗ですね.
僕は大好きです.



プーケットしまかぜ案内人

ここまで完全撤去です
本当に驚きましたね.
何度もビーチ通りに立ち並ぶレストランで食事をしました.
有料でトイレも使いました.
3月下旬に訪れた時はまだレストランが並んでいましたね.

プーケットしまかぜ案内人

奥には美しく高級感のあるビーチクラブもありましたね
マッサージ屋さん、そしてオシャレなレストランもありました.
完全撤去ですね.
驚きました.
僕の知っているスリンビーチとは全く変わってしまいました.

プーケットしまかぜ案内人

もちろんビーチチェア、パラソルもありません
とてもとても静かなビーチですね.
何だかちょっと寂しいですね.
ハイシーズンはもちろん盛り上がると思いますけどね.

プーケットしまかぜ案内人

カッコいいサーファー、見たかったんですけどね
誰も一人もいませんでした.
ここの屋台でも3,4回食べました.
バイク屋台は大丈夫なんですね.
裏手にテーブルや椅子を並べるのも禁止でしょうか?



プーケットしまかぜ案内人

この写真は2015年4月ですね.
ちょっぴり高いですけどタイ料理、美味しかったですよ.
ちょっぴり懐かしいですね

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

shimakaze life

僕の娘はタイ人

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg




スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment