スポンサードリンク


春の京都は心地良いですね♪⑭『東福寺は京都屈指の紅葉スポット、いつか秋に訪れたいですね♪』

京都東福寺

東福寺『京都屈指の紅葉スポット』なんですね.
本当に素敵なところした.
僕、実と言いますとお寺、あまり興味無いんですけどね.
ほんの少し興味を持ちました.

京都は良いところ♪⑮ 『時間が止まってしまった東福寺♪』

京都東福寺

きっと真冬、雪がパラパラと降っているともっと貫禄あるんでしょうね.

京都東福寺

何と言ったらいいのか?
どうやってお伝えすれば良いのか?

京都東福寺

彼女とも無言になってしまった瞬間.
お互い、感動してしまいました.

京都東福寺

来年は飛騨高山に行こうっと予定していたんですけどね.
やはり来年も京都になりそうです.

京都東福寺

今回70㎜~200㎜、大活躍でしたね.
すっかりレンズ沼にはまってしまった僕.
どんどん吸い込まれてしまいます.

京都東福寺

渋いな~~

京都東福寺

僕の中ではお気に入りです.
日本旅行(春)たくさん写真撮りましたね.

京都東福寺

美しいモミジです.

京都東福寺

この日の気温は15,6度だったと思います.
時々シトシト雨降り、これがまた良かったですね

京都東福寺

良い感じです.
もっともっと来年は極めようと思います.
日々、努力ですね.

京都東福寺

家族の時間、京都で過ごす時間は良いもんですね.

京都東福寺

のんびりと楽しい時間、約1時間半ほど見学したと思います.
あっという間でした.

京都東福寺

とてもとても有意義な時間でした.
また来年必ずこの東福寺には帰って来ようと思います

春の京都は心地良いですね♪⑬『祇園に建仁寺、京都は良いところですね~~♪』

南の島暮らし時々飛行機を見に行きます!

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

shimakaze life

僕の娘はタイ人

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg





スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment