スポンサードリンク


銀ダコが恋しくなったプーケットの昼下がり♪@Big-Cフードコート

プーケットしまかぜ案内人

BIG-Cのフードコートに行くとこのカタ焼きそばにそそられます.
う~んなぜでしょうか?
唐辛子を少々、酢をちょっぴり、砂糖はほんのちょっぴり入れます.
混ぜて、混ぜて、頂きます
僕にとっては美味しい焼きそば、好きですね.
『また食べているの?』っと言われますけどね.

プーケットしまかぜ案内人

彼女はロータスより、セントラルフェスィバルよりここが1番好きらしいです
その場で調理してくれるタイ料理、熱々で美味いですからね.
でもちょっと待ちますけどね.
出来上がるのにちょっぴり待って、そしてまたテーブルで待つのです.
そう、僕の動画が始まります.



まあ今現在はまっているだけです
きっとそろそろ飽きると思います.
写真、そして動画だとより伝わりますからね.
はい、いらっしゃるお客様の為です.
っとちょっとカッコよくありませんか?(笑)
ただこだわっているだけですか?(笑)



たこ焼きが大好きです
あ、僕じゃなくて彼女ですよ.
かなりワクワクウキウキでしたね.
食べる前までは(笑)
『銀だこ、食べたいね~~』っと笑顔でした.
次回の日本旅行で頂きましょう

南の島暮らし時々飛行機を見に行きます!

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

shimakaze life

僕の娘はタイ人

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg





0 Comments

Leave a comment