スポンサードリンク


春の京都は心地良いですね♪⑮『鶴屋吉信は美味しゅうございます♪』

京都旅行 鶴屋吉信

熱々のお風呂に美味しいシソ茶、京懐石料理にヱビスビール
とてもとても幸せな時間でございます.
日本旅行は素晴らしいですね.
京都旅行は何とも贅沢でございます.
6泊7日でリラックス、リラックス、毎日が美味しいのです.
毎日が笑顔になります.
素敵じゃありませんか

この笑顔になる為に日本へ行くのです.
京菓子、和菓子に洋菓子、美味しい物を食べに日本へ行くのです.
素敵じゃありませんか

この素敵を味わう為にほんのちょっぴりプーケットで仕事をするのです.
この素敵を味わう為にほんのちょっぴり地味な仕事をするのです.

春の京都は心地良いですね♪⑭『東福寺は京都屈指の紅葉スポット、いつか秋に訪れたいですね♪』

京都旅行 鶴屋吉信

昨年は本店にお邪魔しましたね.
生菓子をその場で職人さんが作ってくれました.
もう美味しくて、美味しくて、美味しくて、ホッペが落ちちゃいそうになりました.

京都旅行 鶴屋吉信

今回は京都駅内にあるお店で頂きました
素敵な味わいですね.

京都旅行 鶴屋吉信

家族で贅沢な時間ですね
素晴らしい味、おいしゅうございます.

京都旅行 鶴屋吉信

もちろん一味も二味も違いますね
あ、プーケットでは食えないですからね.
田舎でございます.

京都旅行 鶴屋吉信

僕は生菓子、2つオーダーさせて頂きました
欲張りですね.
1年に1度の京都旅行、モリモリ頂ましょう.
味わって、ゆっくりと頂きましょう.

京都旅行 鶴屋吉信

お抹茶でございます.
本当に素晴らしい時間、美味しい時間をありがとうございます.
また2017年に食べに帰って来る予定です.
楽しみ、楽しみ

京都は良いところ♪⑮ 『時間が止まってしまった東福寺♪』

南の島暮らし時々飛行機を見に行きます!

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

shimakaze life

僕の娘はタイ人

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg




0 Comments

Leave a comment