スポンサードリンク


そろそろ7時、真っ青な空が広がる土曜日の朝^^今日こそ暑い1日になりそうです♪



先日ジャンクセーロンのスタバへ行ったんですね
『ちょっと高くなったんじゃないの?』っとあの堂々たる姿は素敵ですね.
『ねぇねぇ、クレープ持ち込んでいるんですから、良いじゃないですか~~』
っと言いたくなりましたけどね.

堂々たる姿、もちろん毛利のおばちゃまでございます.
『試作品、味見してよ』 っと3人でお茶をしました
クレープ、スタバに持ち込みです.
お皿、スプーンも登場しました.
大丈夫なんでしょうか?

でも本当に美味かったな~ 甘い物好きな僕達にとっては最高ですね
魔法の手を持っている毛利のおばちゃま、素敵ですね
でもお菓子よりご飯、作る方が得意らしいです.
凄いですね

ナナイヴィラの日本人オーナーです.
癖が思いっきりあって、カッコいいおばちゃんですね.
僕も思いっきり癖、ありますからね
同じですね(笑)

さてそろそろ7時です
土曜日は我が家のプーケット人も一緒に散歩に行くんですけどね.
今朝はまだ寝ています
っと言う事で1人で行って来ます.
番長、待っていますからね.

南の島暮らし時々飛行機を見に行きます!

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

shimakaze life

僕の娘はタイ人

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg






スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment