スポンサードリンク


ジョークに空芯菜炒め、幸せな南国島暮らし♪



昨日プールで2k程泳いだんですね
スイスイと平泳ぎ時々クロールです.
毎度の事ですけどね.
1㎞と通過するとやはり疲れて来ますね.
あと半分、あと半分、っと心の中でつぶやくのです.
ランニングと違って、音楽聴けませんからね.
英語の勉強(オーディオブック)も聴けませんからね.

午後は初めてのカロンビーチジョギング
走るのは凄いトレーニングが必要ですね.
本当に情けないです
走って、歩いて、また走っての繰り返しでした.
砂浜を走るって大変な事ですね.
ビーチバレーの選手は凄いんですね.
また来週、頑張って見ようと思います.

さてさて4月に堀江貴文氏ことホリエモンの本、5冊買いました.
本当に本当に勉強になりました.

ユニクロの会長柳井正氏の本に負けないぐらい吸い込まれました
7月、10冊程買おうと思います.

プーケット島暮らし、地味な仕事に読書、そして考える力ですね.
頑張りましょう

南の島暮らし時々飛行機を見に行きます!

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

shimakaze life

僕の娘はタイ人

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg






スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment