スポンサードリンク


春の京都は心地良いですね♪⑯『美しい料理にはビールで乾杯です♪』

京都旅行 柊家旅館別館

柊家旅館別館に戻り、熱々のお風呂でサバーイサバーイです
家族風呂はとても良いもんですね.
お茶にお菓子を頂きホッと一休みです.
6泊7日の滞在も最後の夕食です.
美味しい料理を毎晩頂く喜び、幸せでございます.

春の京都は心地良いですね♪⑮『鶴屋吉信は美味しゅうございます♪』

京都旅行 柊家旅館別館

食前酒、もちろん毎晩変わります
そして2015年4月に滞在した時とメニューも全て違います.
本当に夫婦でビックリの毎日でした.

京都旅行 柊家旅館別館

実と言うと「いつか必ずダブルよね」っと少し思っておりました
が、1度も同じ料理、登場しませんでした.
これには感動ですね.
もちろん毎晩美味しいのです.
もちろん毎晩笑顔です.

京都旅行 柊家旅館別館

ライムをちょっと絞って食べて下さいね
っと美味しく頂きました.
ありがとうございます.

京都旅行 柊家旅館別館

ウナギにマグロにエビのチラシでございます.
何とも贅沢な味、ホッペが落ちちゃいますね
本当に素晴らしい料理です.
食べるのがもったいないぐらいでした.

京都旅行 柊家旅館別館

お蕎麦も登場です.
さすがにお腹いっぱいになって来ました.
嬉しいですね
美味しい料理で腹いっぱいになるのです.

京都旅行 柊家旅館別館

そしてまるでステーキのような茄子です
香りも良く、口の中でとろけるのです.
おいしゅうございます.
お腹いっぱいでもどんどん吸い込まれていくのです.
美味しい料理はやはり別腹ですね(笑)

京都旅行 柊家旅館別館

ご飯、赤だしです
ご馳走様でした.

京都旅行 柊家旅館別館

食後に頂くお菓子、大大満足な夕食ですね
美味しい時間、家族の時間ですね.
本当にありがとうございます

京都は良いところ♪⑯ 『京生菓子はおいしゅうございます♪』

南の島暮らし時々飛行機を見に行きます!

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

shimakaze life

僕の娘はタイ人

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg





スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment