スポンサードリンク


雨ですね~ 風も強いですね~ 我が家のプーケット人は大喜びです♪

プーケット生活

風が強いです
雨も時々強いです
我が家のプーケット人、朝から大喜びです.
傘にレインコートを着て朝から遊んでおりました
涼しいの大好きです.
トコナツ生まれですからね.

『マミー、今日はモーターバイクで行く?』っと笑顔でした
行くわけありませんね.
土砂降りですからね.
真っ青な空の日は車で行きたいらしいです.
雨の日はバイクで行きたいらしいです.
逆ですね(笑)

僕の娘はタイ人ですから、じゃなくてプーケット人です

プーケット生活

涼しい日々が続きます.
きっと1番喜んでいますね.
サバーイサバーイです
1日22時間以上寝ています.
これがチャウチャウ犬ですね.
今日も深い、深い眠りに付くんでしょうね

南の島暮らし時々飛行機を見に行きます!

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

shimakaze life

僕の娘はタイ人

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg




0 Comments

Leave a comment