スポンサードリンク


ポカポカ陽気時々春の冷たい風が気持ち良いのです♪

プーケットしまかぜ案内人日本旅行横浜散策

あんまり僕は好きじゃないですね
でも10代の頃は楽しかったですね .
豊島園遊園地、本当に行きましたからね.
木馬の会って知っていますか?
ファミリーパスで乗り物も乗り放題でした
懐かしいですね.

みなとみらいのコスモワールド、大観覧車に乗りました.
あ、横浜のお母さんとチビ2人ですよ
僕達は下から見上げておりました.
子供は好きですね
落ちたりしないよな~っとドキドキですね.
大丈夫ですよね.

プーケットしまかぜ案内人日本旅行横浜散策

そして大好きなゲームセンターです
コインゲームやUFOキャッチャー?ですよね?
大好きです.
でも本当に大きなぬいぐるみはキャッチできるのでしょうか?
今回も2000円程使いました.
ちょっとおかしいな~っと思うんですね
でも僕が本気で楽しんでしまうのです.

プーケットしまかぜ案内人日本旅行横浜散策

お買い物も楽しみます.
日本は安くてオシャレな洋服がたくさんあります.
たくさん買いました

プーケットしまかぜ案内人日本旅行横浜散策

赤レンガ倉庫、今回はゆっくりと見れませんでした.
次回はたっぷりと写真、撮りタイですね

プーケットしまかぜ案内人日本旅行横浜散策

春ですね~~
日本の春ですね~~

プーケットしまかぜ案内人日本旅行横浜散策

春は良いもんですね~~
きっと夏も秋も良いんでしょうね~~

プーケットしまかぜ案内人日本旅行横浜散策

次回はここでコロナビール、頂きタイですね
きっと美味いんでしょうね

プーケットしまかぜ案内人日本旅行横浜散策

こんなとろこに絵が書いてあります
中々良い感じですね.

プーケットしまかぜ案内人日本旅行横浜散策

そしてカフェで一休みです.
気温も心地良く、風も心地良く、サバーイサバーイです

プーケットしまかぜ案内人日本旅行横浜散策

ホッと一息です........
横浜でティータイム、良い感じじゃありませんか

プーケットしまかぜ案内人日本旅行横浜散策

次回こそ乗ろうと思います
あかいくつ

『続く』

南の島暮らし時々飛行機を見に行きます!

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

shimakaze life

僕の娘はタイ人

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg




スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment