スポンサードリンク


元町でホッと一休み♪夫婦で頂く珈琲はおいしゅうございます♪

プーケットしまかぜ案内人日本旅行横浜散策

元町通りにある『』で一休みです.
たっぷりと歩いた横浜1日ウォーキングツアー(笑)
ゆっくり、のんびりと珈琲の時間です.

プーケットしまかぜ案内人日本旅行横浜散策

とても素敵なカップですね
紅茶を頂きましょう.

プーケットしまかぜ案内人日本旅行横浜散策

もちろん僕はブレンド珈琲です.
1杯800円だったと思います.
元町通りの珈琲屋さんでリラックス、リラックス
優雅な時間ですね.

プーケットしまかぜ案内人日本旅行横浜散策

横浜のお母さんとプーケット人は先に帰りました.
のんびりと珈琲も頂けますね
横浜には美味しい珈琲屋さんがたくさんあります.
次回も元町通り、楽しもうと思うのです.

プーケットしまかぜ案内人日本旅行横浜散策

日本で頂く珈琲は美味しいですね
1500円ぐらいだったと思います.
有意義な時間を夫婦で過ごせますね.
仕事の話、新しいアイディアもどんどん浮かびます.
次回もお邪魔しますね.
ごちそうさまでした

『続く』

南の島暮らし時々飛行機を見に行きます!

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

shimakaze life

僕の娘はタイ人

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg





スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment