スポンサードリンク


横浜で美味しい時間♪

プーケットしまかぜ案内人日本旅行横浜散策

帰国日の前日、二人でお買い物
ヨドバシカメラで狙いは体重計です.
もっともっと正確に体脂肪がチェックしたいので新しいのを購入です.
やはり余計な物もたくさん買ってしまいますね.
イカン イカン っと思いながらポイント全部使ってしまいました.
銀行へ行ったり、郵便局へ行ったりと二人で歩きましたね
とても良い事です.

そしてどんどんポイントが貯まるルミネカードです.
ポイントでお寿司も頂きました.
安くて美味しいお寿司、頂きました

プーケットしまかぜ案内人日本旅行横浜散策

茶碗蒸し、美味しいですね
やはりプーケットで頂くのとはちょっと違いますね.
っと当然ですよね.

でもFUJIやZEN、寿司や刺身以外は頑張っているな~っと思うんですね.
定食は普通に食べれますからね
あ、サービスは求めちゃいけませんよ.
タイ人はサービスとは?を知りませんから(笑)
知らない事はどうする事も出来ないですからね.
マネージャーは大変なのです(笑)

プーケットしまかぜ案内人日本旅行横浜散策

もちろん京都で頂いたご飯とは違った美味しさです
1200円ぐらいだったと思います.
約400バーツでこの美味しさです.
嬉しいですね.

プーケットしまかぜ案内人日本旅行横浜散策

お寿司、好きですからね
今までたくさんの料理と一緒に写真、撮って来ました.
でも寿司と撮るのは1番好きですか?
笑顔も違いますからね(笑)

プーケットしまかぜ案内人日本旅行横浜散策

お隣のテーブルでは食べ放題、男性2人が楽しんでいました
う~ん、僕はもう無理ですね.
若い頃はガッツリとお腹がはち切れるぐらい食べれたんですけどね.
最近はすぐ腹がいっぱいになってしまいます.
でもケーキ食べ放題なら大丈夫ですかね?

プーケットしまかぜ案内人日本旅行横浜散策

横浜滞在中は本当にお世話になります.
食事、作るの大変ですからね.
掃除や洗濯、大きなお家は大変だな~っと思うのです.

そして食にこだわりのある彼女のお父さん
もちろん美味しい物が大好きです.
毎日作るのも大変ですね.
今回も美味いご飯、ありがとうございました.

プーケットしまかぜ案内人日本旅行横浜散策

僕の口にはとてもとても合う美味しい鶏肉
美味かったですね.

プーケットしまかぜ案内人日本旅行横浜散策

そして牛肉も登場です.
『今日のはあまり美味しくないね』っとお父さん.
プーケットで極上ビーフステーキも食べれませんね(笑)
僕達にとっては美味いビーフ、ほとんど僕が食べてしまいました.
本当に日本の肉は美味いですね.
感謝です

プーケットしまかぜ案内人日本旅行横浜散策

野菜もたくさん頂きましょう.
アスパラガスにトマト、お腹いっぱい頂きました.
美味いのです

プーケットしまかぜ案内人日本旅行横浜散策

定年後も必ず夕食は『』『』『野菜』を食べるお父さんです
凄いですね.
とても贅沢な夕食、美味しい毎日です.
素晴らしい老後を夫婦で楽しんでいます.
素敵ですね.

常日頃『必ず●●●●千万円は貯めないとダメだよ』っと言われ続けております.

何が起こるか分からないプーケット島暮らし
安全第一、夫婦で地味な仕事を頑張ろうと思います

とても美味しい肉、魚、野菜をごちそうさまでした

『続く』

南の島暮らし時々飛行機を見に行きます!

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

shimakaze life

僕の娘はタイ人

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg




スポンサードリンク



関連記事

1 Comments

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2016/07/04 (Mon) 09:39 | REPLY |   

Leave a comment