スポンサードリンク


カレーが美味いラウンジ♪魚が美味いビジネスクラス♪

プーケットしまかぜ案内人日本旅行

プーケットへ帰国する前日に決めておりました
『First Class Lounge Sakura Lounge』でカレーを食うぞ っと(笑)
2015年10月に食べたんですね
美味かったんです.
僕達はもちろんJAL(日本航空)じゃありませんよ.
お金持ちじゃありませんからね.
マレーシア航空のビジネスクラスだと利用できるんですよね
ありがたいことです.

プーケットしまかぜ案内人日本旅行

タイはプーケットからやって来た田舎者3人が食うのです
モリモリと食うのです.
まるで普段、ご飯食べていない見たいじゃないですか

プーケットではうどん、まったく食わない我が家のプーケット人.
前回に続いて今回も2杯食っておりました.
「ここのラーメンは美味しい」っと間違えていましたけどね(笑)
子供は正直ですね.
美味い物は美味いのです.
当然ですね.

プーケットしまかぜ案内人日本旅行

僕達はちょっぴり気どってシャンパンで乾杯です
おいしゅうございます.
はい、プーケット島では頂くこともありませんからね(笑)
無料ですからね フリーですからね.
滑走路から飛び立つ飛行機が美しいのです.
贅沢な瞬間 幸せな瞬間ですね

プーケットしまかぜ案内人日本旅行

お気に入りのスーツケースです.
いつでもお菓子にiPatが入っております.
疲れたら座ることも出来ます
中々オシャレでしょ~~
ちょっぴり高かったですよ.

プーケットしまかぜ案内人日本旅行

そして乗った瞬間に寝ちゃいます.
クアラルンプールまでの約6時間半爆睡です
深い、深い眠りに付くのです.
フラットになるので快適ですね.
きっと次回の日本旅行はエコノミークラスですけどね(笑)

プーケットしまかぜ案内人日本旅行

カレーも食べて、シャンパンにビールも飲んだんですけどね
また機内で頂きます.
ビールで乾杯です.
おいしゅうございます.

プーケットしまかぜ案内人日本旅行

モリモリと食べてしまうのです.
美味しいから食べてしまうのです.
幸せな時間、夫婦で食べてしまいます.
プーケット人は爆睡です

プーケットしまかぜ案内人日本旅行

料理も素敵ですよ
一味違いますね.
美味しい時間、もちろん空の旅中でございます
素晴らしいですね.
プーケットアイランドに感謝する瞬間です.

プーケットしまかぜ案内人日本旅行

腹いっぱいだからね
朝食は食べないよ っと言いながら食ってしまいます.
困った 困った

プーケットしまかぜ案内人日本旅行

クアラルンプールからプーケット島までは約1時間半です
またまた登場です.
本当に食べて、食べて、食べて、モリモリ食べるのです.

プーケットしまかぜ案内人日本旅行

最後に飲んだテータリ、美味しかったですよ
ご馳走様でした.

プーケットしまかぜ案内人日本旅行

最後に1枚、凄い荷物ですね.
鳥かごや体重計などなど、たくさん買い物してしまいました.
珈琲豆や洋服が多かったですね
プーケットじゃ買えませんからね.
和食、ゼロでした
何も買いませんでしたね
我が家で食いませんからね(笑)
プーケットで食っても美味くないですからね
っと僕は僕だけは思うのです(笑)

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

shimakaze life

僕の娘はタイ人

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg





0 Comments

Leave a comment