スポンサードリンク


2016年日本旅行(春)、プーケット島からやって来ましたよ♪

プーケットしまかぜ案内人日本旅行

プーケットしまかぜ案内人日本旅行

プーケットしまかぜ案内人日本旅行

プーケットしまかぜ案内人日本旅行

プーケットしまかぜ案内人日本旅行

プーケットしまかぜ案内人日本旅行

プーケットしまかぜ案内人日本旅行

プーケットしまかぜ案内人日本旅行

プーケットしまかぜ案内人日本旅行

プーケットしまかぜ案内人日本旅行

2015年10月に続いて半年ぶりの日本旅行
今回もちょっぴり優雅にビジネスクラスで空の旅でした.
横浜、練馬、大阪、京都と大満足に美味しく頂きましたよ.
日本は美味しいですからね.
日本はサービスも素晴らしいですからね.

昨年2015年4月よりちょっぴり贅沢な春の日本旅行
もっともっと時間の自由、そして経済の自由を手に入れたいと思った旅行でした.
とても楽しかったです.
やはり家族の時間は良いもんです.
また行こうっと

サッポロ黒ラベルにシャンパンが美味い空の旅♪♪

モンブランはお好きですか?パンケーキって本当に美味しいんですね!@INODA COFFEE

2017年「春」桜満開はいつ頃でしょうか?っと楽しみなプーケット生活です♪

焼き芋、ホクホクで熱々で美味いのです♪ホタルイカ、とろけていました^^

大切な家族の時間♪ もっともっと欲しい自由な時間♪

桜満開@三渓園♪

目黒で美味しい時間♪ 渋谷で綺麗な時間♪

1日が26時間なら毎日大切な読書、勉強出来ますね^^ あ、恵比寿ガーデンプレイス、美味かったですよ♪

我が家のプーケット人、初めての松屋に大喜びでした♪

久々の再会、回転寿司でお腹いっぱいな昼下がり♪♪

帝国ホテル大阪♪

気温15度前後の大阪、桜も綺麗で神座(KAMUKURA)ラーメンもおいしゅうございました♪

栗のロールケーキにきな粉のケーキで幸福な時間@丸福珈琲店大阪

とてもさわやかなアメリカンコーヒー@上島珈琲店♪

たくさん歩いて良い運動になりました!@USJ(ユニバーサルスタジオジャパン)

我慢出来ずにスープ、全部頂きました!@風神雷神

横浜をたっぷりと散策、中華街で食う餃子は格別なのだ!@山東

ポカポカ陽気時々春の冷たい風が気持ち良いのです♪

元町でホッと一休み♪夫婦で頂く珈琲はおいしゅうございます♪

横浜で美味しい時間♪

カレーが美味いラウンジ♪魚が美味いビジネスクラス♪

プーケット人、桜を見にニッポン旅行へGO!ビジネスクラスで楽々空の旅♪ 2016年4月5日~4月22日

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

shimakaze life

僕の娘はタイ人

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg





0 Comments

Leave a comment