スポンサードリンク


京都老舗御三家『柊家旅館別館』で過ごす6泊7日は素敵ですよ♪

プーケットしまかぜ案内人日本旅行 京都柊家旅館別館

プーケットしまかぜ案内人日本旅行 京都柊家旅館別館

プーケットしまかぜ案内人日本旅行 京都柊家旅館別館

プーケットしまかぜ案内人日本旅行 京都柊家旅館別館

プーケットしまかぜ案内人日本旅行 京都柊家旅館別館

プーケットしまかぜ案内人日本旅行 京都柊家旅館別館

プーケットしまかぜ案内人日本旅行 京都柊家旅館別館

プーケットしまかぜ案内人日本旅行 京都柊家旅館別館

プーケットしまかぜ案内人日本旅行 京都柊家旅館別館

プーケットしまかぜ案内人日本旅行 京都柊家旅館別館

毎朝5時29分に電話が鳴るんですね
『おはようございます.お風呂の準備が出来ました.』
『お足元お気を付けて下さいね.』
『今日は気分を変えてこちらのお風呂をご用意しました.』
っと毎朝丁寧でしたね

僕にとっては5つ星の心地良さでした.
パーフェクトなサービスです.

毎朝4時に起床する僕.
京都でも起きておりました.
習慣ですからね 大切ですからね.

ポットの中には熱々のお湯が用意されているんですね.
嬉しかったですね.
小さなサービスが大切ですね.
たかがお湯、されどお湯でございます.
お風呂担当のWATANABEさん、また来年会えると嬉しいですね
2017年もお邪魔します

なつかしい日本の静けさに癒されるのです♪@柊家旅館 別館

春の京都は心地良いですね♪『平安神宮&平安殿』

春の京都は心地良いですね♪② 『南禅寺、哲学の道は素敵なところですね♪』

春の京都は心地良いですね♪③ 『銀閣寺、京都動物園は良いところですね♪』

春の京都は心地良いですね♪④ 『家族でお風呂に入ってから頂きます♪』

春の京都は心地良いですね♪⑤ 『太秦映画村に行きました♪』

春の京都は心地良いですね♪⑥ 『金閣寺はキラキラ綺麗ですね♪』

春の京都は心地良いですね♪⑦ 『京懐石に惚れてしまうのです♪』

春の京都は心地良いですね♪⑧ 『下賀茂神社は心地良いですね♪』

春の京都は心地良いですね♪⑨ 『八坂神社に清水寺、INODA COFFEEでホッと一息♪』

春の京都は心地良いですね♪⑩『食前酒にヱビスビール、京懐石は美味いのです♪』

春の京都は心地良いですね♪⑪『宇治は素敵なところですね♪』

春の京都は心地良いですね♪⑫『Smart Coffeeeで癒されて、京懐石料理で癒されるのです♪』

春の京都は心地良いですね♪⑬『祇園に建仁寺、京都は良いところですね~~♪』

春の京都は心地良いですね♪⑭『東福寺は京都屈指の紅葉スポット、いつか秋に訪れたいですね♪』

春の京都は心地良いですね♪⑮『鶴屋吉信は美味しゅうございます♪』

春の京都は心地良いですね♪⑯『美しい料理にはビールで乾杯です♪』

春の京都は心地良いですね♪⑰『柊家旅館別館、また2017年4月に帰って来ようと思うのです♪』

春の京都は心地良いですね♪⑱『東寺見学♪』

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

shimakaze life

僕の娘はタイ人

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg




0 Comments

Leave a comment