スポンサードリンク


日本の7月、美味しい7月、涼しい7月、楽しかったですよ♪

プーケットしまかぜ案内人 日本旅行2016年7月

真っ青な空が広がるプーケット島から『サッワディーカップ
7月8日(金)からちょこっと日本旅行へ行っておりました.
今回の滞在は約2週間、美味しい毎日でした.
和菓子、洋菓子、ビールにコーヒー、和食も美味しいですね.
横浜SOGOの食用品売り場はまるでディズニーランドのようでした(笑)

沼津港で美味い魚も食いました
なぜ安くて美味いのでしょうか?日本ですからね.
珈琲もたくさん頂きました
なぜ安くて美味いのでしょうか?日本ですからね.

待望の35㎜単焦点、買いました
どんどんレンズ沼にはまっております(笑)
もう一体いくら使った事か???

また今日からコツコツと地味な仕事を頑張りましょう
明日から少しづつ美味しい日本、アップしますね.
美味しい日本、感じたい方、覗いて見てね

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

shimakaze life

僕の娘はタイ人

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg




スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment