スポンサードリンク


大変ご無沙汰の日本の7月、今年2度目の日本旅行♪

プーケットしまかぜ案内人 日本旅行2016年7月

2014年の7月20日、まだその当時は20日が海の日でしたね
懐かしいです

『よし 煙草を止めよう』っと最後に1本に火を点けたんですね
あれからもう12年が経ちます
でもまだ禁煙中の身です(笑)
もう恋しくなりませんけどね.
逆に煙草を吸っている人を見るとちょぴり可愛そうになったり

『お金、もったいないな~』っと思うのです
煙草、お高いですからね
身体に悪いですからね

さてさて7月の日本を楽しみに日本旅行へ行って来ました
2016年2度目の日本、3ヵ月ぶりの日本です.
生ビールに和菓子、洋菓子、珈琲に和食を頂くのが目的ですね.
プーケットじゃ食べれませんからね.
食べることが出来てもちょっと味、違いますからね.

プーケット国際空港にあるマレーシア航空のラウンジで乾杯です
早速チャンビールからスタートです.
夕暮れ時、16時過ぎに頂くビールは格別ですね.
ビールは美味いのです
デブにならないなら毎日飲みたいですけどね(笑)

プーケットしまかぜ案内人 日本旅行2016年7月

約1時間半で到着です
クアラルンプールまで楽々空の旅です.
今回も男46歳、頑張りました
家族3人ビジネスクラスで空を飛ぶのです.
上空でビールを飲むのです
味も格別です.
サービスだって5つ星です

プーケットしまかぜ案内人 日本旅行2016年7月

『クアラルンプールのラウンジで食べるから機内食は控えようね
っと誓っていたんですけどね(笑)
やはりビーフステーキですからね.
全部食べちゃいました.

プーケットで食べる韓国焼き肉屋さんより美味しかったですよ(笑)
プーケットでお肉は控えましょうね

プーケットしまかぜ案内人 日本旅行2016年7月

美味いマレーシア料理、ついつい夫婦でガッツリと食ってしまうのです.
貧乏性ですからね
少しだけ食べよう っと思いながらも全部食べちゃいます.
やはり残すのはいけません

プーケットしまかぜ案内人 日本旅行2016年7月

そしてクアラルンプールのラウンジでもiPatです
我が家のプーケット人の大親友です.
マインクラフト、毎日本気モードで楽しんでおります.
一体何が楽しいのでしょうか?
僕には理解出来ませんね(笑)
皆さんはお好きですか?
皆さんも頑張って楽しんでいますか?

プーケットしまかぜ案内人 日本旅行2016年7月

もちろんビールです
アイスコーヒーと悩んだんですけどね.
やっぱりこっちになってしまいました.
まあお休みですからね
海外旅行ですからね.
飲みたい時に飲みましょう.

プーケットしまかぜ案内人 日本旅行2016年7月

機内でいっぱい食べたからね.
ビールだけでしよう っと思いつつラーメンも食ってしまいました.
美味いですからね.
旅行中ですからね.
モリモリ食べましょう

プーケットしまかぜ案内人 日本旅行2016年7月

夫婦でモリモリ食べていると『食べてばっかり
っと冷ややかな言葉です.
確かに食べてばっかりですけどね(笑)
食べる前に写真を撮っていると冷たい視線も感じるのです.

プーケットしまかぜ案内人 日本旅行2016年7月

そしてマレーシア航空のビジネスクラスのシートです.
新しくなりました
とても広々としています.
デジイチも1台は置くことできますね.
今までは36シート、27シートになったらしいです
傾斜なしの完全フラット0度です.
楽々快適な睡眠ですね.
素晴らしいのです.
サバーイサバーイでござます.

プーケットしまかぜ案内人 日本旅行2016年7月

チキンにビーフサテーを食べて、ビールを頂きます
おいしゅうございます.
幸せな瞬間です. 
空の旅、最高ですね.
今回で3回目です 僕は飛行機が大好きになりました.
でも次回はエコノミーですけどね(笑)

そしてしばらくするとディナーの登場です
食べまくりですね.
我が家のプーケット人、0度で爆睡です

チキン、おいしゅうございます
とろける美味しさですね.
嬉しい時間、美味しい時間です.

プーケットしまかぜ案内人 日本旅行2016年7月

僕はまたビーフステーキです
この美味しさに乾杯です.
美味しいお肉は柔らかいですね.
アロイ アロイでございます

プーケットしまかぜ案内人 日本旅行2016年7月

ご飯を食べて、ビールを飲んで、シャンパンも頂きます
贅沢ですね.
モリモリ食べちゃいます.
どんどんお腹が大きくなるのです.

プーケットしまかぜ案内人 日本旅行2016年7月

そして朝になります
眠いんですけどね.
でも食べちゃいます.
これでは太りますね.
朝食もほんの少し頂ましょう.
今回は美味しい珈琲も頂けました.
ごちそうさまでした

プーケットしまかぜ案内人 日本旅行2016年7月

成田空港に到着、やっぱり珈琲ですね.
日本の珈琲は美味しいですからね.
ビールに珈琲、美味しい日本がだ好きですね.
ジョージアに乾杯です

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

shimakaze life

僕の娘はタイ人

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg





0 Comments

Leave a comment