スポンサードリンク


Yokohama 横浜赤いくつブレンド♪

プーケットしまかぜ案内人 プーケットツアー プーケットオプショナルツアー

サッワディーカップ
今朝も頂いております.
横浜赤いくつブレンド、美味しい朝ですね.

そろそろ7時半、今朝もたっぷりと10K、走って来ました.
でも実と言いますと10K走るのもゼェーゼェーで大変です
本当に情けないですね.

ちょっと運動を休んだ瞬間にきつくなります

残り7月、そして8月は思いっきりランニング、ランニングです.
絶対にデブにならないぞっと自分に言い聞かせて頑張りましょう.

さて7月の日本旅行(夏)春に続いて今年2回目ですね.
美味しい珈琲、たっぷりと頂きました.
そして珈琲豆、たくさん買いましたよ.

横浜SOGOで買ったこちらの豆、中々良い味でございます
コクがあってこの苦さが嬉しいですね.
朝の仕事も捗りますね.

プーケットしまかぜ案内人 プーケットツアー プーケットオプショナルツアー

もちろん水筒は『ZOJIRUSHI』ですね
新しいの買いました.
この水筒に美味しい熱々の珈琲を入れてチビと海へ行くのです.
たっぷりと海遊び、そして珈琲の時間ですね.
美しい海を見ながら飲む珈琲、おいしゅうございます

さて今日もリズミカルに指を動かして、22時には消灯ですね
仕事、頑張りましょう

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

shimakaze life

僕の娘はタイ人

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg




スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment