スポンサードリンク


安くて美味しい日本、サービスの良い日本、大好きです♪

プーケットしまかぜ案内人 日本旅行2016年7月

日本の7月、生ビールの7月、楽々快適な空の旅♪(たくさん動画付き^^)

2015年10月、そして2016年4月も到着後は横浜SOGOでお買い物です
今回はまずは僕のお買い物、35㎜単焦点を購入です.
EF35㎜F2 IS USMです.
EF35mm F1.4L II USMが欲しいんですけどね.
絶対に絶対に無理です.

2015年からレンズ沼にはまっております.
さすがに20万はかなりキツイですからね.
っと言う事でお手頃価格の6万円のレンズです.
僕にとっては十分ですね.
可愛い大切なおもちゃです
また宝物が増えました
これからも少しづつ増やして行こうと思います.
彼女に内緒で

さてさてお手頃ランチ、機内でたくさん食べましたからね.
こんなお寿司を買いました.
安いですよ
美味しかったです

プーケットしまかぜ案内人 日本旅行2016年7月

ご飯を食べる度に『日本に住みたい』っとうるさいです.
子供ですからね.
日本のお米、大好きですね.

プーケットしまかぜ案内人 日本旅行2016年7月

彼女のお父さんも珈琲大好きです
コレクションのように豆、保管しております.
僕と同じですね.
お世話になる時は毎日美味い珈琲を入れてくれます.

今年の11月に1ヵ月間来島予定です
プーケットでは僕は美味い珈琲をご馳走しようと思うのです.
でも全部豆は日本で買った物ですけどね.

プーケットしまかぜ案内人 日本旅行2016年7月

そして近所の玉屋で頂きます.
17時から頂く生ビール、おいしゅうございます
僕達のリクエストで早い食事です.
遅いとデブになりますからね.
危険です
体重、落とすのが面倒ですからね.

プーケットしまかぜ案内人 日本旅行2016年7月

FUJIのラーメンより美味しいっと言っておりました
良かった 良かった
大きなチャーシュー、柔らかくて最高です.
日本の醤油ラーメンはグットですね.

プーケットしまかぜ案内人 日本旅行2016年7月

2016年2度目の日本旅行です.
日本が大好きです
ラーメンが大好きです.

プーケットしまかぜ案内人 日本旅行2016年7月

キンキンに冷えております.
美味しい生ビール、ありがたいですね
日本滞在中は毎日がビールです.
毎日が和菓子に洋菓子です.
美味しい日本、安い日本、大好きです

プーケットしまかぜ案内人 日本旅行2016年7月

ゆっくりと味わって頂きましょう.
アロイ アロイですね.
日本ですからね
プーケットじゃありませんからね.
でもバンコクの寿司神田、極上なんですよ.
とろけますよ

リバーサイドで朝食、寿司『神田』で極上寿司、デザートは抹茶パフェでハッピースマイル☆彡

プーケットしまかぜ案内人 日本旅行2016年7月

五目ラーメンです
野菜たっぷり、スープが美味いのです.
もちろん熱々スープですよ.
スープがぬるい8番ラーメンとは違います.

プーケット島暮らし、たま~にスープのぬるい8番ラーメンです^^

プーケットしまかぜ案内人 日本旅行2016年7月

揚げワンタン、これが絶品です
オリジナルのタレが本当に美味しかったです.
生ビールに合いますね.
嬉しい時間、美味しい時間ですね

プーケットしまかぜ案内人 日本旅行2016年7月

油が違うんでしょうね
当然ですよね.
天つゆも全く違います
ひょっとして大根もちょっと違うのでしょうか?
でも全ては水でしょうね.
料理には水は大切なんでしょうね.
美味しかったです.

プーケットしまかぜ案内人 日本旅行2016年7月

最後に五目チャーハンを頂きます
美味しい時間です.
嬉しい時間です.
ご馳走様でした.

プーケットしまかぜ案内人 日本旅行2016年7月

そしておはぎ、1個100円です.
33バーツで笑顔になりますね.
ありがとうございます

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

shimakaze life

僕の娘はタイ人

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg





スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment