スポンサードリンク


オレンジとレモンのハーモニーです♪

プーケットしまかぜ案内人 プーケット生活

寝室で彼女に起こされたのが23時半過ぎ
昨夜は老眼鏡を掛けたまま寝てしまいました
22時に2階に上がり、30分間だけ楽しもうっと、、、どんどん吸い込まれてしまいました.

7月の日本旅行で12冊買ったんですね
読書は楽しいですからね.
僕の趣味ですね.

中年オヤジ、学歴も無く馬鹿な僕、考える力を養うにはやはり読書ですね
今以上の自由な時間が欲しいですからね.
もっともっと家族で旅行に行きたいですからね.
もっと勉強しないとイカンのです

お蔭で今朝は完全に朝寝坊です.
5時15分過ぎに目が覚めました
ダメですね 毎朝4時起床は自分との約束ですからね.
今日から読書は日中に楽しむ事にしましょう(笑)

さて100gで1000円でした
僕にとっては高級な珈琲ですね.
オレンジとレモンのハーモニーです.
口の中で広がるのです
美味しい時間、幸せな時間ですね.
もっともっと稼ぐぞ っと心に秘めるのです.
っと全く稼いでいませんけどね(笑)

プーケットしまかぜ案内人 プーケット生活

夏にぴったり。っと素敵なフレーズですね
8月のジリジリと暑い昼下がりに頂きましょう.
お時間のある方、我が家で一緒に飲みませんか?
常夏の島でお待ちしております.



ちょっぴり動画でもいかがですか?
2016年7月、マレーシア航空で楽々空の旅です
完全フラット0度の世界は素晴らしいのです
サバーイサバーイでしたよ.

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

shimakaze life

僕の娘はタイ人

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg




スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment