スポンサードリンク


犬、鳥のおやつ作りです♪中々美味いのです!そしてヘルシーですよ♡

プーケットしまかぜ案内人 プーケット生活

僕達が食べるクッキー、たま~に犬達に上げる時もあります.
ジッと見つめられると1個だけ上げようかな?っと負けてしまうのです.
とくにご飯の残り、肉や野菜、パンなど美味しいですからね.
でも我慢 我慢 っとドックフードだけ上げようにしています.
健康の為ですね

なるべくヘルシーで身体に良いクッキーを作ろうっと登場です.
何でも作るの大好きですからね.
朝8時から17時まで我が家にいます

頑張って掃除している時もあります.
ボーっとしている時もあれば、隠れて寝ている時もあります(笑)

家政婦だって疲れますからね.

っと僕も素晴らしいプラス思考、寛大な心で触れ合っております
これが東南アジアで働く、触れ合って行くっと言う事ですね.

これはタイ人ガイドも同じですね.
あまり余計な事は言わない、末永く上手に付き合っていく.
これがテーマです.
タイ人に言っても伝わりませんからね.
感覚、習慣も違いますからね.

プーケットしまかぜ案内人 プーケット生活

中々美味いんですよ
もちろん僕達もたま~に食べます.
でも全く甘くないので美味しくありませんけどね.

プーケットしまかぜ案内人 プーケット生活

この変な色、確かに変な色ですね
犬や鳥は大喜びです.
笑顔で食べますよ
っと思っているのは僕だけですか???

プーケットしまかぜ案内人 プーケット生活

これからも頑張ってクッキー、作って欲しいですね
洗濯、上手に頑張って欲しいですね(笑)
なるべく頭を使って、仕事して欲しいですね(笑)
っと思う今日この頃ですね



皆さんはモチ米&マンゴはお好きですか?
プーケット島暮らし、時々食うのです
美味しいですよ 是非来島の際は食べて見て下さいね.

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

shimakaze life

僕の娘はタイ人

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg





0 Comments

Leave a comment