スポンサードリンク


嬉しいプレゼント♪

プーケットしまかぜ案内人 プーケット生活

7月に日本旅行でケーキ作りの材料を頼まれたんですね.
僕も大好きなモンブランに必要な物、僕もオーダーしたいですからね.
もちろん笑顔で喜んで運んで来ました
俺にシュークリーム頂きました
美味いですよね. 
なぜか微笑んでしまいますね.

プーケットしまかぜ案内人 プーケット生活

我が家は3人家族、でもプレゼントは2個でした
毛利さん、次回から3個でお願します(笑)
っと冗談です.

プーケット人に内緒でそっと二人で食べちゃいました.
『美味しいね』っと言いながら我が家でごちそうさまでした.
極上の珈琲もありますからね
そしてシュークリームですね.
美味しい時間、楽しい時間は我が家ですね.
ごちそうさまでした



そろそろ恋しいな~っと抹茶大福です
皆さんはお好きですか?
日本で色々な種類のお茶、買って来ました.
そろそろ大福でもオーダーしようと思います

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

shimakaze life

僕の娘はタイ人

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg




0 Comments

Leave a comment