スポンサードリンク


ボリューム満点、全部食べれませんでした♪

日本旅行夏 プーケットしまかぜ案内人

魚がし鮨@ララポート横浜♪

基本的に残さず食べる 
何でもモリモリ食べる をモットーに生きております.
男らしくガッツリとお腹いっぱい食うのです.
これが大好きですね.
いや、大好きでした.
大きなネタ、シャリも多くでボリューム満点の 『魚がし鮨
今回は残しちゃいましたね.
自分でも不思議です.

日本旅行夏 プーケットしまかぜ案内人

我が家のプーケット人もただいま6歳、寿司も大好きです
寿司と言ってもサーモンにカッパ巻きに玉子ですけどね.
日本旅行で家族で美味しい時間を共有出来るのは嬉しいことです.
今から2017年4月の京都旅行が楽しみになるのです.
っとちょっと早いですね
まだまだ先の話ですね.

日本旅行夏 プーケットしまかぜ案内人

美味しい物をたくさん食べて、大きくなりましょう.
日本料理、タイ料理をたくさん食べましょう
どちらも素敵な国ですからね.
『日本のお米は美味しい』っと日本が大好きなチビ.
タイ米だって美味しいと思って食べれば美味しいのです(笑)
エビチャーハンは美味しいのです.

日本旅行夏 プーケットしまかぜ案内人

とても大きくてビックリな握り寿司でした.
彼女と本当に驚きました.
満足度は5つ星ですね
ネタも大きく、シャリも多いのです.

日本旅行夏 プーケットしまかぜ案内人

イクラ、ウニ、ちょっぴり残念でした
お安いですからね.
文句を言っちゃいけませんね.

2015年バンコクは『寿司神田
2016年京都は『柊家旅館』が美味すぎるのです.
本当に美味しかったな~~

またバンコクへは行きたいです
そして2017年4月、早く京懐石が食べたいですね.

日本旅行夏 プーケットしまかぜ案内人

レモンを絞って頂きましょう.
当然ですが熱々でした
美味しかったですよ.

日本旅行夏 プーケットしまかぜ案内人

あら汁も美味しいですね.
唐辛子、ちょっと掛けて頂ましょう.
美味しいですね
ご飯とあら汁で十分ですね.

日本旅行夏 プーケットしまかぜ案内人

シラス、これが一番美味かったな~
次回はお好みで頂ましょう.

日本旅行夏 プーケットしまかぜ案内人

ララポート横浜、夏のセール中でした
夫婦でたくさん買っちゃいましたよ.
ZARA、プーケットより安かったですね.
得した気分、でもちょっとお金を使い過ぎてしまいました
反省、反省.
『毎年7月は日本でお買い物だね』っと笑顔でたけどね.
確かにプーケットより安くてセンスの良い服ばかりですからね.
1年に1度7月に帰れるように頑張りましょう

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

shimakaze life

僕の娘はタイ人

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg




0 Comments

Leave a comment