スポンサードリンク


レックトムヤム25バーツです♪良い感じですね^^(動画付き)

プーケットしまかぜ案内人

レックトムヤム、唐辛子にピーナッツが良い感じですね
このピリ辛スープ、コクがあって珍しく熱々ですね
でも急いで食べないと麺がどんどん伸びちゃいます
25バーツですからね 当然ですね
チャーシューにフィッシュボールも入っていますよ
ちょっと得した気分、安いのは嬉しいですね

プーケットしまかぜ案内人

ガパオライス、目玉揚げ付きです
油、もちろんたっぷりですよ
あっという間にデブになります
僕は大好きです でも気を付けております
太るのは簡単、痩せるのは本当に苦労します
中年オヤジ、色々大変です

プーケットしまかぜ案内人

お水、美味しくて良かったな~
たま~に臭くて飲めない事もありますからね
フリーです 文句を言っちゃいけません

プーケットしまかぜ案内人

ローカル食堂、お昼時はタイ人で盛り上がっていました
安くて、普通に食べれる味、合格ですね
これからもちょこちょこ食べに行きたいですね
ごちそうさまでした



ひょっとして動画なんて撮っているから麺、伸びちゃいましたか??
これからは気を付けましょう
これからはスピード良く、動画撮ろうと思います
これも大切な仕事 仕事ですからね

プーケットしまかぜ案内人からのお願い
このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.
ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.
僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.
どうぞ宜しくお願いいたします.

プーケット島暮らし、こだわりの40代

プーケットで遊ぼう!プーケット大好きブログ

僕の娘はタイ人

shimakaze life

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg




0 Comments

Leave a comment