スポンサードリンク


猛烈な油でビックリだったコッテリラーメン♪ 池袋駅までのウォーキングも良いもんですね^^

プーケットしまかぜ案内人

太い麺、キラキラと輝くスープ、玉子1個入っています
練馬駅周辺にあるラーメン屋さんで頂きました.
スープを一口飲んで『あ、無理だ』っと諦めてしまう僕.
本当に美味しいのです コッテリとしっかりとした味付けです.
スープ、もちろん熱々でした スープ、とても濃かったです.

『これは1000カロリーオーバーだな
『これ、週に2,3回食べてたら高血圧になるな』っと考えてしまう僕.

中学時代の友人達と楽しいビールの時間.
焼き鳥も食べて、焼酎も飲み、ちょっぴり怪しいバーで飲んだりして
素敵な時間でしたね

アルコールのパワーは凄いのです
ラーメンが恋しくなるのです.
不思議ですね.

もちろんラーメン、全部食べる事が出来ますよ
でも残念、無理でした.
半分ぐらい残してしまいました.

友人が『お店の人に失礼だろう
っと僕の残りを全部食べてくれました.
『う~んなるほど、なるほど』っと感心してしまいました
僕もきっと昔はこんな人間でしたね(笑)

夜中の1時半過ぎ、豊島園駅付近にある僕の実家まで歩いて帰るのです.
ふと『プーケットじゃ無理だな
『治安の良い日本、凄いな~』と改めて感じるのです.

本当に日本は治安が良いですね.
安心して真夜中の住宅地を歩く事が出来ます.
素晴らしい国なのです.

翌朝、9時半過ぎに友人が経営する美容室へお邪魔しました
10代の頃、本当に一緒に過ごした友人です.
友人のお母さんにもお世話になりました.
深夜まで麻雀、うるさかったでしょうね.
きっと大迷惑でしたね.

友人のお母さんが『このお店は私が50歳の時に建てたのよ
『〇〇〇〇万円よ』っと笑顔でした.

素晴らしいですね.
今回の日本旅行で僕にとって1番の収穫です.
モチベーション、絶叫に上がりましたね(笑)
もっともっと指を動かそうと思った瞬間です(笑)

友人のお母さんと話せた事に感謝ですね.
これぞ有意義な時間活力を頂きましたね
ありがたいことです.

プーケットしまかぜ案内人

やる気、モチベーションが最強ですからね
練馬駅から池袋まで歩いちゃいました(笑)

桜台駅を超えて武蔵大学で1枚.
こうして歩いてじっくりと眺めるのは初めですね
中々良いもんです.
常に万歩計チェック、『よし今日も15000歩』っと自分とのルールです
自分との約束ですね.

プーケットしまかぜ案内人

90円で冷たい水が飲めるのです.
日本は自動販売機だらけです.
本当に素晴らしいのです.
助かりますね

プーケットしまかぜ案内人

7月の日本、この日の気温は25度前後です.
過ごしやすいですね.
本当にウォーキングも楽しいですね.
池袋駅までの道のりを歩きながら僕の目標設定を見直したりするのです.

『おばさんは50歳で〇〇〇〇万円か
『本当に凄いな~』っと
自信に満ち溢れているおばさんの顔、忘れませんね
素敵でしたね.
自信はパワーの源ですね.

初めてじっくりと見た立教大学です.
池袋駅の近くありますね.
大学か~~ 1度通ってみたいな~っと思う瞬間です.
でもその前に高校ですよね

勉強はきちんとしないとダメですね.
本当に勉強は大切ですね.
心から反省しております.

プーケットしまかぜ案内人

約75分間で到着、楽しく歩きましたね
これで前日飲んだアルコールや焼き鳥、ラーメンも大丈夫でしょうか?
飲んだり食べたりしたら歩かないと大変な事になります.
デブになりますからね.
デブになると痩せるの大変ですからね.

横浜は元町までの帰り、エスカレーターをきちんと待つ姿.
素敵だな~っと1枚
モラルのある日本人、大好きですね.
僕も変なオヤジにならないように気を付けました.
間違って逆側に立ったら失礼ですからね(笑)
僕は日本人ですから

プーケットしまかぜ案内人

横浜の家に到着は12時半過ぎ、カレー弁当が美味しかったです
日本で食う弁当は美味いな~っとこんな事で感動してしまうのです.
日本、素晴らしいですね.
大好きです 日本

プーケットしまかぜ案内人からのお願い
このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.
ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.
僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.
どうぞ宜しくお願いいたします.

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

shimakaze life

僕の娘はタイ人

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg




スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment