スポンサードリンク


コクあって苦みも良い感じですね♪

プーケットしまかぜ案内人

昨日『夢をかなえるゾウ』の第2弾を読み終えました
1弾が猛烈にインパクトがありましたからね.
少し期待し過ぎでしまいましたね.
第3弾の前に『君がオヤジになる前に』のスタートです
昨晩23時半過ぎまで吸い込まれてしまいました.
きっと今日で読み終えてしまいそうです.
本は勉強になります 頭の老化を防ぐことも出来ます
大切ですね.

さてそごう横浜ブレンド、良い感じですね
この苦み、たまりません.
このコク、グットですね.
ゆっくりと頂いております

プーケットしまかぜ案内人

200gで1100円です
お手頃価格で毎日楽しんでおります.
あと何日間飲めるかな?

プーケットしまかぜ案内人からのお願い
このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.
ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.
僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.
どうぞ宜しくお願いいたします.

プーケット島暮らし、こだわりの40代

プーケットで遊ぼう!プーケット大好きブログ

僕の娘はタイ人

shimakaze life

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg




0 Comments

Leave a comment