スポンサードリンク


富士山盛りが美味いのだ!!!

プーケットしまかぜ案内人

猛烈な油でビックリだったコッテリラーメン♪ 池袋駅までのウォーキングも良いもんですね^^

横浜の家から歩いて約5分、『奈登庵』へ行きました
富士山盛り蕎麦、1kの蕎麦が食べれることで有名らしいです.
僕も後で知ったんですけどね.

17時過ぎ、店内はガラガラでした
その後どんどんとお客さんが入って来ます.
家族連れで来店、お隣のテープルでも大盛り蕎麦が登場.
少し離れたテーブルでも大盛り蕎麦が登場.
皆さん、この蕎麦を食べに来ているんですね.
確かに家族4人で3人前オーダーすればお腹いっぱいになります
安上がりですね. 
これは節約ですね.

プーケットしまかぜ案内人

生ビール、ゆっくりと頂きました.
美味しかったです.
やっぱり日本の夏、蒸し暑い夕暮れ時に飲むビールは最高です.

プーケットしまかぜ案内人

実と言いますと今まで山葵醤油で食べた事ありませんでした
ちょっと苦手だったんですね.
山葵、好きですよ.
でもついつい醤油だけで食べておりました
今回初めて食べて一目惚れ(笑) 美味しかったですね.
これからは山葵醤油で頂こうと思います.

プーケットしまかぜ案内人

うどんです.
ラーメンはありませんからね
我が家のプーケット人はうどんを頂きます.
僕にとっては十分の味、美味しかったですよ.
彼女は不満そうでした.
『蕎麦屋さんでなぜ美味しくないんだろう?』っとつぶやいておりました.
まあこんな事もありますね.

プーケットしまかぜ案内人

イカの天ぷらです
柔らかくてビックリ、天ぷらが美味しいですね.
やはり油が違いますか?

プーケットしまかぜ案内人

天ぷらをお腹いっぱい食べました♪美味かったー!

美味しい時間、天ぷらが美味い時間です
生ビール、飲み過ぎに注意ですね(笑)

プーケットしまかぜ案内人

冷やしトマトですね.
トマトは美味いのです.

プーケットしまかぜ案内人

僕、初めてこんな大盛りの蕎麦を食べました.
本当にビックリでした
でも楽しかったですね.
きっと味より、ボリューム満点な量に感動、驚きでした.
美味しいっと言うより、楽しかったです.
次回は1人でチャレンジ、食べれますかね?

プーケットしまかぜ案内人

食後はプーケット人にとっての初めての縁日です.
出店も数軒です
でも初めての縁日でチビは大感動でしたよ.
プーケットとは違いますからね.

プーケットしまかぜ案内人

たっぷりと蕎麦に天ぷら、ビールを飲んでも別腹ですね
あんみつに白玉は美味しいのです.

あんみつに白玉が美味しい日本、ありがとうございます♪

450円で美味しいのは嬉しですよね
安いですね.
嬉しいですね. 
ご馳走様でした

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

shimakaze life

僕の娘はタイ人

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg




スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment