スポンサードリンク


魚が美味いと笑顔になりますね♪@沼津港で頂きました^^

プーケットしまかぜ案内人日本旅行夏

沼津港で食う魚、美味くて安いのです.
久々に頂きましたね.
いや~~ 本当に美味かったです.
日本旅行へ行って良かったな~っと思う瞬間ですね.

美味い魚を食いに沼津港へ行きました♪

サーモン、とろけていました.
本当にとろけていました.
美味いと笑顔になりますね.
家族仲良しになります(笑)



我が家のプーケット人、2016年は2度目の日本旅行です.
羨ましいですね.
ちょこちょこ飛行機に乗れるのは凄い事ですよね.
でもあまり感動しませんけどね.

でも日本米は今でも感動します.
そして『日本に住みたい』っと笑顔になります.

プーケットしまかぜ案内人日本旅行夏

もちろん『ごめんね 住めないからね
っと微笑みながら伝えます.
今はまだ無理ですね.
なるべく早く願いが叶うと良いですね.
大丈夫、頑張ります.

プーケットしまかぜ案内人日本旅行夏

ボリューム満点です.
アロイ アロイ

プーケットしまかぜ案内人日本旅行夏

シラス、大好物です.
アロイ アロイ
嬉しい時間、美味しい時間、『良かったな~沼津に来て!』っと思うのです.
ガソリン、高速代の方が高くなっちゃいましたけどね.

プーケットしまかぜ案内人日本旅行夏

そして僕の両親、彼女の両親、祖母宅、にお届けです
魚、大きくてビックリでした.
たくさん買ってしまいました.
魚は喜ばれる贈り物ですね.

プーケットしまかぜ案内人日本旅行夏

干物は高速代、ガソリン代より使ってしまいました
ちょっと買い過ぎましたか??
次回は違うお魚をお送りしようと思います.
ちょっと気になっているキラキラ輝く魚ですね.
でも美味いんですかね?

プーケットしまかぜ案内人日本旅行夏

ちょっぴり甘めの珈琲です
海老名インターで頂きました.
珈琲屋さんも大変です. 
自動販売機でこんな美味しい珈琲が飲めますからね.
とても美味しかったですよ

富士山盛りが美味いのだ!!!

プーケット島暮らし、こだわりの40代

プーケットで遊ぼう!プーケット大好きブログ

僕の娘はタイ人

shimakaze life

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg





0 Comments

Leave a comment