スポンサードリンク


僕の武器です!パナソニック エチケットカッター 黒 ER-GN10

プーケットしまかぜ案内人

お蔭さまで快適な日々を過ごしております(笑)
2015年4月の日本旅行、東急ハンズで鼻毛カッターを買いました
約2000円ぐらいだったと思います.
あまり僕には合いませんでした.

プーケットにあるジャンクセーロンやセントラルフェスティバルでもたま~に探したんですね.
まぁ良いのがあれば買おうかな?っと軽い感じですけどね

今回は本当に素晴らしい商品に巡り合いました.
僕が買ったのはGN10です.
940円ぐらいだったと思います.
安いでしょ~~

もし使い心地が悪くても大丈夫な金額ですね.
1000円以内で慎重に、楽しみながら探しました.

たま~に鼻毛が伸びている方を見掛けます
僕、どうもダメなんですね.
ついつい見てしまいます.
どうも気になって、気になって~~

ブヨブヨとしたお腹以上に鼻毛の方が気になります(笑)

今まではハサミでチョキチョキ切っていました
っと言ってもそんなすぐ伸びませんでけどね.

でもマメにチェックするのは大切な事ですね.

毎日体重計で体重体脂肪をチェックするとの同じ事ですね

僕の買ったパナソニック エチケットカッター 黒 ER-GN10

きっと今は
パナソニック エチケットカッター 黒 ER-GN10-Kになりましたね.
1292円ですからお手頃価格ですよね.

我が家のチビが通う学校、イギリス人の先生が鼻毛ボーボーなんです.
まるでジャングルです.

勇気を出してプレゼントしたいんですけどね.
先生、怒っちゃいますかね?

まあ他人ですからね
大きなお世話ですね

因みに僕の母親、髭がゆるせないらしいです
僕の髭も大嫌いらしいです.
1日も速く髭、剃って欲しいんでしょうね

もしですよ・・・・
『髭、剃って』っと言われても剃りませんけどね(笑)
髭、少し伸ばすようになってからお金、貯まるようになりましたからね(笑)

っと嘘です

さてさて、今日もこれから鼻毛カッター、プーケット島暮らしは鼻毛カッターです
楽しみましょう

プーケット島暮らし、こだわりの40代

プーケットで遊ぼう!プーケット大好きブログ

僕の娘はタイ人

shimakaze life

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg





0 Comments

Leave a comment