スポンサードリンク


ロイヤルホストで楽しい時間を過ごしました♪

プーケットしまかぜ案内人日本旅行夏

ロイヤルホスト、ちょっぴりオシャレでちょっぴり高級感がありますね.
僕にとっては高級感があります.
プーケットにもこんな雰囲気のファミリーレストランがあれば良いですけどね
僕が10代の頃、ファミリーレストランで働く方は輝いて見えました
綺麗なお姉さんが多かったと思うんですね.
最近はちょっぴり変わりましたか?
皆さん、頑張って働くんですね
時給、いくらぐらいでしょうか?

ロイヤルホスト♪

プーケットしまかぜ案内人日本旅行夏

ドリンクバー、種類も豊富で普通の珈琲を楽しむ事が出来ます
嬉しい事ですね.
ついついプーケットと比べてしまうのです.
なぜ、日本は安くてプーケットは高いのでしょうか?
何でも比べたらダメですよね.
『嫌なら日本へ帰れば良いじゃん』っと言われてしまいます.
ただ、ただスタンダートの違いを感じてしまうのです.
日本人が凄いのです.
タイ人が普通なのです(笑)

目黒でランチタイム、オシャレなカフェ&レストランでしたよ!@chum apartment

プーケットしまかぜ案内人日本旅行夏

本当に美味しいね~っと言うわけでもありません.
ただ、理解し合える方、話が合う方との時間は有意義ですね
話をしていても楽しいです.
彼女の元職場の同期、素敵な女性ですよ.
京都の方で控えめて、僕も大好きな女性です.
日本旅行へ行く時には必ずお会いするAKANEさんです

豊洲ララポート&品川水族館に行きました♪

プーケットしまかぜ案内人日本旅行夏

『ねぇ、FUJIラーメンとどっちが美味しい?』っと.......
『FUJIだよ』っと笑顔でした
子供は正直です.
半分以上、残してしまいました.
僕も少し食べましたが、確かにFUJIの方が美味しかったです

僕の名前は航大です♪♪

プーケットしまかぜ案内人日本旅行夏

プーケットにも2回遊びに来てくれましたね.
ダイビングのライセンスも取得したんですよ.
いつか家族で遊びに来て欲しいですね.
一緒にタイ料理でも食いタイですね.
今回も時間を作ってくれてありがとうね



もちろん撮りましたよ
ちょっとAKANEさん、ビックリしていましたけどね(笑)
46歳中年オヤジは笑顔で撮るのです.
動画、楽しいですね.

プーケットしまかぜ案内人からのお願い
このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.
ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.
僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.
どうぞ宜しくお願いいたします.

プーケット島暮らし、こだわりの40代

プーケットで遊ぼう!プーケット大好きブログ

僕の娘はタイ人

shimakaze life

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg




スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment