スポンサードリンク


本当に本当に風が強いプーケット島です♪

プーケットしまかぜ案内人

ここ数日、っと言うか先週からずっとですね
本当にお天気が安定しませんね.
ただいま10時、我が家のあるチャロンエリアは青空が広がっております.
でも油断は禁物、ザァーっと突然降って来そうですね
8月19日(金)から安定するのでしょうか?
プーケットの天気予報、今回は的中でしたね.
まあこんな8月もありますね 雨期ですね.

さてこの4日間、本当にピピクルーザー号、シーエンジェル号に感謝ですね
っともちろん普段も感謝していますよ(笑)

昨日も2艘の大型船に分かれて騒然約50名様がピピ島観光へ行きました.
ピピクルーザー号には36名が大集合です.

日本人インストラクタープラン、しまかぜプランはピピクルーザ号
英語ガイドプランはシーエンジェル号で楽しむ1日でした.

きちんと前日にスピードボートツアーの欠航が決定されると助かりますね.
全てのお客様を大型船ツアーでピピ島へ行く事が出来ますからね.
お客様も憧れのピピ島、絶対に行きたいですからね

朝突然の欠航だと大変な事になります.
午後からコーラル島やサファリツアーやゾウさんトレッキングは参加可能です.
でもピピ島へ行くことは難しいですからね

昨晩も20時時過ぎ、マイトン島ツアー欠航の電話がありました
急遽大型ピピクルーザー号に変更、
今日も無事に23名様がピピクルーザーでピピ島観光へ行っております

テンションの高いピピクルーザー号のオフィススタッフ、23時まで営業中です.
本当に助かりますね.

コーラル島ツアーのオフィスは24時間営業中です. 
素晴らしいですね
本当にありがたいです

でもですね~~強風、豪雨のお蔭で毎晩寝るの遅くなってしまいますけどね(笑)
全てのお客様と連絡が取れれば良いのですが、、、、
夜の街を散策している方も多いですからね

さてさて明日はいかがでしょうか?
大荒れでしょうか?
今週もほんのちょっぴり大変な毎日になりそうです
仕事、仕事をきちんとしようと思います.

タイムリーにインスタ、アップ出来るように頑張りますね
お時間のある方、覗いて見て下さいね.

button_new23a.png

instagrambanner1.jpg
ゲストの笑顔がいっぱいです

instagrambanner1.jpg
僕の娘はタイ人

instagrambanner1.jpg
プーケットしまかぜ案内人


0 Comments

Leave a comment