スポンサードリンク


回転寿司、本当に安いですね♪

プーケットしまかぜ案内人

『よし、川越に行こう
っとまずはプーケット人のリクエストで回転寿司です.

僕の後ろのテーブルに座っているおばちゃま3人
モリモリとあら汁とガリを食べています.
『あら汁とガリでお腹いっぱいになっちゃうね』っと彼女も笑顔です.
でも確かに寿司を食べる前に満腹になってしまいます
安上がりですね. 
なぜ、あら汁が無料なんでしょうか?
不思議ですね.
でもありがたいことです

プーケットしまかぜ案内人

普通の味、ほんの少しだけ頂きました.
何皿もモリモリと食べてお腹いっぱいにするのはちょっと苦手です
軽~く頂ましょう.
値段に比例する味ですね.

プーケットしまかぜ案内人

我が家のプーケット人は大好きです
なぜ、回転寿司が好きなんでしょうか?
クルクル回るのが楽しいらしいです.

プーケットしまかぜ案内人

何でもお手頃価格ですね.
嬉しい事です
気になるお味は???
いつか機会があったらおススメ、食べてみようと思います.

プーケットしまかぜ案内人

プーケットで食べるより、全然安いですからね.
これは助かります.
FUJIレストランやZENで盛り合わせ食べたら5000円ぐらい掛かりますからね
日本は本当に安いですね.

プーケットしまかぜ案内人

3人で1500円ぐらいだったと思います.
約500バーツですよ.
本当に安いのです 
あら汁までフリーで頂けるのです.
ありがとうございます.

プーケットしまかぜ案内人

またいつか機会があったら日本で回転寿司、頂こうと思います
ご馳走様でした.

回転寿司が好きですね^^ なぜだろう?っと僕達は思うのです♪

プーケット島暮らし、こだわりの40代

プーケットで遊ぼう!プーケット大好きブログ

僕の娘はタイ人

shimakaze life

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg





0 Comments

Leave a comment