スポンサードリンク


川越で買って来ましたよ♪

プーケットしまかぜ案内人

やっと風、穏やかになりまたね
今朝は雨の心配も無く気持ち良く12k、走れました.
走っている途中に突然ザァーっと降って来ると大変ですからね.
ヤバイ、iPhone水没する っとドキドキです
しばらく空も安定して欲しいですね.

7月の日本旅行で川越に行ったんですね.
外国人観光客が多くてビックリでした
僕も初めての川越、良い感じですね.
家族でブラブラ散策、珈琲を飲んで、あんみつを食べて、お買い物です.
こんな蚊取り線香を入れる陶器を買って来ました.
1500円、安いでしょ~~
我が家へのお土産ですね



日本旅行は楽しいですね.
日本人ならではのサービス、本当に素敵な国にですね.
プーケットのレストランや食堂と違ってイライラしません(笑)
普通のサービスが出来るって素敵な事ですね.
普通のサービスも考える事が出来ないタイ人、大好きですけどね
おいしゅうございました.

美味しい物を食べるにはやっぱり日本です
日本ではたくさんお金を使いましょう
プーケットでは節約しましょう(笑)

プーケット島暮らし、こだわりの40代

プーケットで遊ぼう!プーケット大好きブログ

僕の娘はタイ人

shimakaze life

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg




0 Comments

Leave a comment