スポンサードリンク


プーケット島暮らし、たま~にカエルを頂きます♪(もちろんニコニコ動画付き♪)

プーケットツアー&プーケットダイビングはしまかぜ案内人

南の島はプーケット島から『サッワディーカップ
8月2回目の朝寝坊です
イカン イカン本当にダメですね.
もっともっと自分に厳しくしないとダメです.

ほんの少しだけ、ほんのちょっぴりお客さんが動く8月.
昨晩も23時半過ぎになってしまいました.

「あ、明日はヤバそうだな~」っと、、、やはり予想的中です
完全に2度寝してしまいました.

気づくと5時15分、慌てて下に降りて仕事開始.
1時間15分の朝寝坊、『あ~~ダメだな~』っと後悔しても遅いですね

普段は4時から5時20分まで仕事、そして5時半からランニングですからね
見事朝の運動、出来ませんでした.

残りの13日間は絶対に朝寝坊禁止ですね.
気を付けないとダメですね.

毎朝4時起床、大切な事です

早起きは三文の徳(得)朝のラニングも三文の徳(得)
そして読書こそ本当に三文の徳(得)でございます.
っと自分との約束を守って頑張りましょう.

今夜から絶対に22時半には寝ようっと

さてさてプーケット島暮らし、たま~に頂きます
カエルですね.
我が家のプーケット人、カエルの唐揚げが大好きです.
プーケット生まれですからね. プーケット人ですからね.

プーケットツアー&プーケットダイビングはしまかぜ案内人

ちょっと気分悪くなってしまいましたか?
ごめんなさい.
苦手な方、スルーして下さいね.
こちらのカエル、3匹で約120バーツだったと思います
400円ぐらいですね.

プーケットツアー&プーケットダイビングはしまかぜ案内人

僕の娘はタイ人』です.
僕の娘はBAI-MAIこと木葉です.
日本人?タイ人?プーケット人ですね.

プーケットツアー&プーケットダイビングはしまかぜ案内人

Natはカエルが大好きです
大好物らしいです
残った唐揚げは自宅に持って帰りますよ.
『鶏肉より美味い』っと笑顔です.

プーケットツアー&プーケットダイビングはしまかぜ案内人

『ねぇ、ねぇ、難しい?』っと聞くと.
『簡単です 誰も出来ます』っと微笑んでいます
いや、遠慮します

プーケットツアー&プーケットダイビングはしまかぜ案内人

登場です
カエルの唐揚げです
カリカリと軟骨のようですね
きっとヱビスビールと一緒に食べたらアローイアローイでしょうね.
プーケットでご一緒にいかがですか?



いつかは僕もカエルをさばけるようになりタイですね
頑張りましょう
プーケットしまかぜ案内人チャレンジャーですからね

プーケットしまかぜ案内人からのお願い
このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.
ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.
僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.
どうぞ宜しくお願いいたします.

プーケット島暮らし、こだわりの40代

プーケットで遊ぼう!プーケット大好きブログ

僕の娘はタイ人

shimakaze life

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg





スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment