スポンサードリンク


安くて美味しくて、我が家から近いお店です♪

プーケットツアー&プーケットダイビングはしまかぜ案内人

3回程食べに行きましたね.
6月下旬、ずっと閉まっていたんですね.
『あ、潰れたかな?』っと話していると
ラーメン屋さんに変わっていました.

僕達が3回行った時はいつでもガラガラでした
余計なお世話ですが、『大丈夫かな?』っと心配でした.
先日車窓から見ると中国人観光客でいっぱいです.
どこかのツアー会社の提携したんでしょうね.

この店から50M程には福建麺屋さんがありますね.
韓国人で盛り上がっているお店ですね
しまかぜ案内人のオリジナルツアーで立ち寄る店です.

ラーメン屋さんがこのエリアにはたくさんありますね.
激戦区ですね.
ラーメン屋さん、カフェ、レストラン、食堂、誰でも簡単に出せますからね
だから大変ですね.

ダイビングインストラクター、誰でもすぐ慣れちゃいますからね.
あっという間プロフェショナルってヤツです(笑)
あっという間にインストラクター あっという間に辞めちゃいますけどね.

そしてあっという間に本国へ帰ってしまいます

同じですね.

プーケットツアー&プーケットダイビングはしまかぜ案内人

ガオラオ、僕大好きですね.
豚の内臓のスペシャリストですね
黒コショウがそそられますね.
癖になります.
パラパラで美味しくないタイ米と食べるから良いんですよね.
近いうちにちょっとお店、食べに行ってみますね.
ガオラオあると嬉しいですけどね

プーケットしまかぜ案内人からのお願い
このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.
ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.
僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.
どうぞ宜しくお願いいたします.

プーケット島暮らし、こだわりの40代

プーケットで遊ぼう!プーケット大好きブログ

僕の娘はタイ人

shimakaze life

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg




0 Comments

Leave a comment