スポンサードリンク


あと400gです♪ 今週中に達成です^^

プーケットしまかぜ案内人

昨晩は22時半に寝たので目覚めもバッチリでした
5時間半睡眠が良い感じですね

4時半過ぎ、ザァーっと雨が降り『あ、今日もヤバイかな?』っと心配になったんですけどね.
すぐ上がり、5時半から楽々マラソンです
公園内、コースを変えて約11k、走りましたよ.
朝のマラソンは気持ち良いですね.

そして楽しみな体重チェックです
やっと64、9Kです.
いよいよあと400gです
待ちに待ったビールの日が近づいて来ました.

僕の平均体重は64,5Kです.
日本旅行から戻ると65,8Kでした.
『まぁ簡単に落とせるだろう』っと思いきや、中々元の体重に戻りませんでした.

7月23日(土)からビールを飲んでおりません
たかが1,3k、されど1,3kですね.
油断すると2k、3k、4Kっとどんどんデブになって行くのです.
危険ですね

デブになるとジーンズ、似合いませんからね.
日本旅行でオシャレ、出来ませんからね(笑)
中年なりに楽しいお買い物、洋服はたくさん欲しいですからね.

今週末8月27日(土)はチャンビールが飲めそうです.

さて『珈琲大使館
値段に比例しますね.
あまり口に合いませんでした.
お安いですからね.
大特価セールで買った珈琲豆、ちょっぴり残念な味でした.
10月の海外旅行、美味しい珈琲をたくさん頂ましょう

プーケット島暮らし、こだわりの40代

プーケットで遊ぼう!プーケット大好きブログ

僕の娘はタイ人

shimakaze life

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg





0 Comments

Leave a comment