スポンサードリンク


日本の夏、日本の7月は良い感じですね♪

プーケットしまかぜ案内人

僕が子供の頃、7月、8月は毎週土曜日は豊島園の花火大会でした
豊島園駅は大混雑、懐かしいですね.
駅前にはロッテリアがあり、初めて飲んでロッテシェーク、美味かったな~
ストロベリーやチョコレート、バニラ味などなど、大好きでしたね
今はあるんでしょうか?山田うどん、立ち食いソバをモリモリ食べましたね.
あと当時は全く興味もありませんでしたけどね.
振り返れば、立ち食いソバ屋って儲かるんでしょうかね?
今だからこそ気になりますね.
今はファミリーマートになってしまいました

蔵の街・小江戸川越散策♪

プーケットしまかぜ案内人

昔、昔は池袋行きがあったんですよ.
今は全線練馬駅止まりだったと思います.
練馬で乗り継ぎ、そして池袋まで約10分で到着.
電車は便利ですね.
子供の頃は全く感じなかったんですけどね
本当に揺れませんね.
快適です

中華そば『青葉』 松屋はとても安くて美味しいですね♪ 冷たいお水が無料な日本、大好きです♪

プーケットしまかぜ案内人

基本的に日本旅行中の車内では僕は座らないんですね.
ガラガラの車内で立っているのも変なオヤジですね.
でも少しでもデブ防止を心掛けたいですからね
ほんの少しは違いますよね.

我が家のプーケット人、電車が大好きです.
外、見えますからね.

でも面白いのが地下鉄に乗っても外、じっと見ています
見えると思っているんですね.

『この電車は地下を走っているから見えないよ
っと言っても信じません(笑)

電車に乗り慣れていませんからね.
これから日本にちょこちょこ行くことは大切な事ですね.
日本を学ぶ事、日本を知ることは大切だな~っと思うんですね.

プーケットしまかぜ案内人

青葉 
彼女が好きなラーメン屋らしいです
コテコテのラーメンも大好き、あっさりラーメンも大好きです.
同じように食べていると中年の僕は大変な事になります.

ただ、ただ、ただデブ街道を歩くようになるのです.
若い頃は太ってもすぐ痩せたんですけどね
困ったもんです.
デブは辛いですからね

プーケットしまかぜ案内人

麺にスープ、美味しいですね.
良い感じです
なるべくスープは残すようにしております.
『スープは残さないとダメだよ』っと彼女のお母さんの教えですね.
塩分凄いですからね.
油も凄いですからね.
美味しかったな~~

プーケットしまかぜ案内人

コールド・ストーン・クリーマリー (Cold Stone Creamery)
美味しい時間ですね.
ラーメンも美味く、アイスも美味いのです.
これぞ日本

美味かったCold stone creamery、ランドマークタワーも美しいです♪♪

プーケットしまかぜ案内人

サンシャインシティの「ナムコ・ナンジャタウン

プーケットしまかぜ案内人

アトラクションを楽しみながら自分なり工夫しながら歩きました.
歩くことは大切ですね.
我が家のチビ、『東京ディズニーランドより楽しい』っと言っていました
なるほど なるほど

プーケットしまかぜ案内人

松屋でガッツリと食うのです
焼肉のタレも種類豊富です
素晴らしいですね
ワクワクしちゃいます(笑)

プーケットしまかぜ案内人

『安心、安全、健康、無添加』へのこだわりですね
なるほどなるほど
プーケットはいかがでしょうか?
っとほんのちょっぴり気になりました(笑)

プーケットしまかぜ案内人

カレーライス、『松屋は美味しいな~』
っと僕達にとってはご馳走ですね.
やっぱり安いのは嬉しいですね
サービスも満点です.
お水も無料ですからね.

プーケットしまかぜ案内人

牛丼です
モリモリと頂きましょう.
もちろん安くて美味いのです

プーケットしまかぜ案内人

今回が2回目の松屋です
ご馳走様でした.

我が家のプーケット人、初めての松屋に大喜びでした♪

プーケットしまかぜ案内人からのお願い
このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.
ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.
僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.
どうぞ宜しくお願いいたします.

プーケット島暮らし、こだわりの40代

プーケットで遊ぼう!プーケット大好きブログ

僕の娘はタイ人

shimakaze life

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg





スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment