スポンサードリンク


オールドタウン♪

プーケットしまかぜ案内人

プーケットタウンのローカル市場付近にある『
『う~~~ん』っと言った感じですね
あ、僕はそう思うんですね.
個人的な意見です.

ペナン島はジョージタウンのアートストリート.
それは、それは、本当に素晴らしです
家族でゆっくりと歩きながらドキドキするのです.
『あ、絵発見した』っと子供も喜びます.
素敵ですよ 絵だって素晴らしいです.
僕、2017年の1月もまたゆっくりと歩こうと思います.
素敵な街ですからね.

プーケットオールドタウンにも何箇所かありますね.
もし、興味のある方は探して見て下さいね.
感じ方は皆さん色々ですね
楽しんで見て下さいね

ちょっぴり書き過ぎな気もするですけどね.
アートなんですよね.
芸術なんですよね.
『う~~ん』 ただの落書き??(笑)(笑)

っと僕は、僕だけは思ってしまうのです.

芸術は爆発ですね

僕は芸術的センスはゼロです.
だから理解出来ないんでしょうね.

そんなプーケットが大好きです
そんなプーケット、本当に感謝しています

この絵で、観光客増えると良いですね(笑) 
ペナン島はジョージタウンのように

プーケットしまかぜ案内人からのお願い
このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.
ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.
僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.
どうぞ宜しくお願いいたします.

プーケット島暮らし、こだわりの40代

プーケットで遊ぼう!プーケット大好きブログ

僕の娘はタイ人

shimakaze life

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg





スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment