スポンサードリンク


とても美味しいハンバーグでした♪

プーケットしまかぜ案内人の日本旅行

健康診断が終わった後、ジョナサンに行ったんですね
オージービーフ、和牛、美味しいですね.
たった1500円ぐらいだった思います.
肉もジューシーでとても柔らかいですね.
きっと日本で生活している方、ちょこちょこジョナサンに行っている方は
『え?何を言っているんだろう?』っと思うでしょうね.

プーケットしまかぜ案内人の日本旅行

もちろんプーケットでもステーキ、食べれますよ.
お値段、ちょっと高いですけどね.
値段よりサービス、素晴らしいですからね(笑)
まあタイランドですから 当然ですからね
日本のファミリーレストラン、冷たくて美味しいお水、無料ですからね.
本当に素晴らしいサービスですね.

プーケットしまかぜ案内人の日本旅行

日本が大好きなプーケット人.
何でも美味しいですからね
コンビニに行くのが楽しみ、大好きです.
おにぎり、美味しいですからね.
お菓子も種類がいっぱいです.

プーケットしまかぜ案内人の日本旅行

ピザ、子供サイズです
喜んでいました.
確か250円だったと思います.
ジュースもフリーです.
たった90バーツです
素晴らしい

プーケットしまかぜ案内人の日本旅行

そして僕にとっての初体験です
ガソリンスタンドで自分で入れました.
ちょっとドキドキでしたね
スタッフの方、親切に説明してくれました.
ガソリンも4円程違うと思います.
場所によってはもっと違うんでしょうね.
安いのは嬉しいです.

プーケットしまかぜ案内人の日本旅行

練馬駅周辺で珈琲屋さんを検索です
食べログ、活用しました.
駅から歩いて5分程の安田珈琲店で頂きました.
本気で珈琲を入れるマスター、素敵でしたよ.
僕は2杯頂きました.
美味かったな

プーケットしまかぜ案内人の日本旅行

美味しい時間ですね
我が家のチビは婆と児童館で遊んでおります
夫婦でゆっくりと珈琲を頂きました.
次回の練馬滞在の時も飲みに来る予定です.
美味しい珈琲、良い感じですね.
3杯で2000円ぐらいだったと思います.
ホッと出来る味、ご地租様でした.

プーケットしまかぜ案内人の日本旅行

次回は二人でカウンターで頂ましょう
お隣のおじ様が食べていたパンケーキも頂ましょうかね.
楽しみですね.

プーケットしまかぜ案内人の日本旅行

さてさて今回の旅行で1番大切な健康診断です.
詳しくは
日本の素晴らしさに感動です!練馬区役所で健康診断を受けました♪

本当に快適だな~っと言うか、快適という表現が合っているのか?
とにかく素敵なサービス、親切でした 丁寧でした
1年に1度は必ず練馬区役所で健康診断ですね
内視鏡検査も日本が良いですよね.
でも飲む気持ち悪くなりますけどね.
3年に1度は我慢ですね.
来年は胃カメラもやる予定です.

プーケットしまかぜ案内人の日本旅行

そして別の日程ですけどね.
子宮癌検診もお願いしました
大切な事ですね.

婦人科でチビと一緒に待つ事約1時間、待ちましたね.
とても静かで涼しくて、ウトウト寝てしまいました.

でも今振り返ってみると男性が待つのは控えた方が良いのでしょうか?
やはり車内で待つ事なんですね
一般的な感覚を知らずに、今思うと恥ずかしいですね.
次回から気を付けようと思ったのです.

そして約3週間後に健康診断の結果が実家に届きました
僕のコレステロール値が少し高いです.
彼女はもう3,4k、太った方が良いらしいです.
来年はもっともっと完璧な?健康体になれるように努力しよと思います

プーケットしまかぜ案内人からのお願い
このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.
ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.
僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.
どうぞ宜しくお願いいたします.

プーケット島暮らし、こだわりの40代

プーケットで遊ぼう!プーケット大好きブログ

僕の娘はタイ人

shimakaze life

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg





スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment