スポンサードリンク


美味しい嬉しい罪作りなタイ菓子です♪

プーケットしまかぜ案内人

今朝も6時5分過ぎ、ちょうど5Kぐらいの地点で大当たりです
ザァーザァー
っと凄い雨でしたー!
彼女から電話、『どうする?迎えに行く?』っと優しいお言葉
持つべきものは家族ですね.
いや、いや、きっと僕の事より、iPhoneが心配はず?(笑)
1度水没させていますからね.
3,4分待ちと雨も上がり予定通り10K走れました.
良かった 良かった

そして元の体重になったかな?っとドキドキの瞬間です.
やっぱりダメでした.
64,8k、あと300ℊです

この1ヶ月で下半身の筋肉、増えたと思います.
少し重くなったと思うんですね.
まあそれは関係ありませんね
今日は金曜日ですね.
楽しみにしていた土曜日、明日もビールは無理そうですね.
9月3日(土)は美味しくビール、そして夫婦でワインを頂きます

今日は午後プールへも行く予定です
頑張るぞ 
デブは嫌ですからね.

さてこんなの食べるから痩せないんですよね.
『Nat、何で買って来るの?』っとついつい言ってしまいました
『食べるとデブになるでしょ~~』っと言うと、笑っていました.

タイ菓子が美味しいプーケット生活
タイですからね タイ菓子です.
タイですからね 洋菓子はまずいです.
っとごめんなさい 僕の口には合いません.

タイですからね もちろん和菓子、諦めております.

プーケットしまかぜ案内人

モチごめ、美味いのです.
癖になります.
この優しい甘さ、口の中で広がるハーモニーが罪作りです

プーケットしまかぜ案内人

そしてカボチャ、良い感じです.
お腹いっぱい食べたいです
適度に熱いお茶と一緒に頂きましょう.
嬉しい時間、美味しい時間、そして『明日はたくさん走ろう』っと誓う瞬間です.
ご馳走様でした.



7月、8月の夏休みシーズン、大人気のマイトン島ツアー
プーケット近郊で1番美しい島、吸い込まれる透明度です.
真っ白なビーチ、1日静かにのんびりと過ごしタイ方限定ですね.
ご一緒にいかがですか?

プーケットしまかぜ案内人からのお願い
このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.
ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.
僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.
どうぞ宜しくお願いいたします.

プーケット島暮らし、こだわりの40代

プーケットで遊ぼう!プーケット大好きブログ

僕の娘はタイ人

shimakaze life

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg




スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment