スポンサードリンク


ボリューム満点なハンバーガー@THE BREAKFAST HUT

プーケットしまかぜ案内人

末永く仲良く暮らしタイもんですね♪末永く食べ歩きを楽しみタイもんです♪

たまにはハンバーガー、食べに行く?
っとマクドナルドでも無く、バーガーキングでも無く、こちらのお店ですね
ナイハンビーチからバイクで3,4分ですかね.
2階建てのお家を改造してローカル食堂に大変身です
ハイシーズンはヨーロッパ人で賑わっていますね.
朝食、ボリューム満点ですからね.
もちろんタイ料理も美味しいですよ.

プーケットしまかぜ案内人

普段は水やソーダーが多いんですけどね
たまにはシェークでも頂きましょう.
濃厚で美味しいフルーツシェーク、良い感じですよ.
バナナにマンゴです.
スイカやパイナップルもおススメですね.

プーケットしまかぜ案内人

ボリューム満点です.
ポテト、全部食べたらお腹いっぱいになりました.
当然ですよね
食べ過ぎですかね?
2,3時間後に胃がムカムカして大変でした.

プーケットしまかぜ案内人

カリカリのベーコン、凄いですよ.
ポテトも同じぐらいたっぷりと入っています.
夫婦でお腹いっぱいになりました
食べ終えた後、やっぱり水にすれば良かったね~
っと少し後悔するのです.

プーケットしまかぜ案内人

お話に付き合うとずっとしゃべっているタイ人オーナーさん
本当にしゃべりますね おしゃべり好きですね.
話を聞くのも大変です.
おしゃべりが好きな方、是非食べに行って見て下さいね

The Breakfast Hutの口コミチェック♪

プーケット島暮らし、こだわりの40代

プーケットで遊ぼう!プーケット大好きブログ

僕の娘はタイ人

shimakaze life

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg





スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment