スポンサードリンク


ランプ―タンにマンゴスティン、どちらも好物です♪

プーケットしまかぜ案内人

サッワディーカップ
スイカやバナナ、パイナップルにオレンジ、リンゴ、日本の方が美味いですよね.
7月の日本旅行でスイカの美味さに感動でした.
彼女のお母さん『そうでしょ~ 日本の方が美味しいでしょ~』っと
僕はプーケットの方が美味いと思っていました.

『日本は何でも美味しいからね』っと彼女のお父さん、夫婦でグルメですからね.
夫婦で横浜食べ歩き、週に3回は水泳教室に通っています.
夫婦で体重&体脂肪にうるさいです(笑)
デブだけはダメよ』っとお母さんには会うたびに言われております
お蔭で怖くて太れませんね(笑)

さてランプ―タン、好きですね
ひんやり冷たくして頂きましょう.
なぜか一緒にヨーグルトも食べたくなります.
うん、アロイ アロイ

プーケットしまかぜ案内人

そしてこちらも大好物です.
マンゴスティンです.
ドリアンも負けないぐらい美味しいらしですね
本当にでしょうか?
どうも苦手で、苦手で、いつかホッペが落ちそうなドリアン、食べて見たいもんですね



プーケットしまかぜ案内人のYouTube』へようこそ
あ、ただの暇人でございます.

でも無料でCM作れっちゃいます(笑) 素敵ですね.
各種ブログだって無料です(笑) 素敵でしょ~
インスタだって無料です(笑) 素晴らしいでしょ~
そしてSNS人気ナンバー1のtwitterだって無料です(笑) これまた素晴らしいです.

無料ですからね 
ただ頑張ると良い事が多い事に気づいてしまいました


っと言う事で今日も撮ろうっと

プーケット島暮らし、こだわりの40代

プーケットで遊ぼう!プーケット大好きブログ

僕の娘はタイ人

shimakaze life

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg





スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment