スポンサードリンク


やっと落ちました♪ 今回は時間が掛かりました~ 情けないですね~ もっと自分に厳しくファイトですね^^

プーケットしまかぜ案内人

プーケット島暮らし、毎日が楽しいですね
でもたま~に日本に住みたくなりますけどね.
美味い珈琲、そして美味いビールが飲みたいですからね.
あ、あとはもちろん和食ですかね.
でもとりあえず何とかこの島でも食べて、飲むことが出来ます
大丈夫ですね.
日本旅行、1年に2,3回行き、ガッツリと食えば満たされますからね
でもすぐ食べたくなっちゃいますけどね(笑)
やはり日本人、日本の味は大好きです.

そして最近変な趣味が出来ました.
僕の新しい趣味です. Youtubeでございます(笑)

『え、また撮るの?』『もう食べて良い?』『ねぇ、疲れないの?』
っと全く腹が立つ事ばっかり言うのです(笑)

はい、僕の彼女とプーケット人です

何を言われても怒ったらいけません
チャイジェンジャン(落ち着いて、落ち着て)』ですね

趣味ですからね.
ただの暇な中年オヤジでございます.
っと言う事でこれからも爆発的に撮ろうと思います(笑)

趣味ですから 暇なオヤジですからね

さて今日は狙っていました
ちょっとずるをして普段より長く14K程走りました.
ワクワクウキウキしながら体重計に乗ると64,3kになりました.

やっとゴール達成です

嬉しいです 
デブだけは絶対に嫌ですからね.
自己管理、きちんとしたいですからね.

でも今回は時間、掛かりました.
7月24日(日)に日本旅行から戻り、落とすのに約1ヶ月掛かりました.
本当に時間が掛かりました

これは46歳だからですか??
50歳になるともっと落とすが大変ですか??

もっともっと自分厳しくしないとあっという間に世間一派的なデブになります.

困ったな~っと思う今日この頃.
本当に気を付けようと思うのであります.

やっと9月3日(土)にはビールが飲めますね
今からちょっと楽しみです.
でもこのままビール、やめちゃおうかな?っと少し思っております
太るの面倒なんで(笑)

さて今日はほんの少しだけ水泳です.
頑張って、もっともっと運動しようと思います

プーケットしまかぜ案内人からのお願い
このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.
ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.
僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.
どうぞ宜しくお願いいたします.

プーケット島暮らし、こだわりの40代

プーケットで遊ぼう!プーケット大好きブログ

僕の娘はタイ人

shimakaze life

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg




0 Comments

Leave a comment