スポンサードリンク


種類豊富なビール、日本は美味しい国だな~っと実感するのです♪

プーケットしまかぜ案内人

日本旅行で楽しみなビール、きっと何を飲んでも感動でしょうね
感動っと言うとちょっぴり大げさですね
何を飲んでも嬉しいですね.
『缶ビール、写真撮ってどうするの?』っとつぶやく彼女.
良いな~ プーケットでも飲めたらな~っと思うんですね.

シンハービールにリオビール、チャンビールも美味しいです
でも気分で色々な味を楽しむ事が出来る日本、凄いですね.
そして美味しいですね.
この6缶意外にもっと種類を飲みました.
毎晩酔っぱらっているのです.
日本旅行限定ですからね.

3ヶ月に1度は海外旅行へ2週間行く
毎日ビールを飲む
王様のように美味い飯を食う
王様のように買い物を楽しむ
プーケットで食えない和菓子、洋菓子を豪快に食う

プーケットでは誰にでも出来る地味な仕事をコツコツする
頑張って節約生活&タイ飯を食う
ビールは週に1度だけ楽しむ
王様のように貯金をする
通帳を見てニヤニヤする(笑)

っとこれが僕の2015年からのテーマでございます
目標ですね.
目標は大きく!ですよね(笑)

プーケットしまかぜ案内人

大きな駐車場だね
スーパーかな?っとパチンコ屋でした.
本当に家族でビックリ ドッキリ

パチンコを頑張る素敵な方達、急いで食べて自分の台に戻るんでしょうね
『明日は〇〇〇台だな』 っと瞳をギラギラと輝かせています.
人生色々、稼ぎ方も色々ですね.

あ、豚骨ラーメンは美味しかったですよ.
明太子が入ったらもっと美味しいかも?
ごちそうさまでした.

プーケットしまかぜ案内人

僕が10代の頃に何度か食べた事のある大戸屋
今では立派なレストランなんですね.
元町通りで食いました.
カロリーまできちんと表示されています.
ご親切ですね .
『あ、美味そうだな~』『でもカロリー高いからこっちだね
っとこんな感じですね.

プーケットしまかぜ案内人

牛タン、美味かったですよ.
1380円にカロリーが819kです
塩分5,3ℊでした
親切でしょ~~
凄いな~~

プーケットしまかぜ案内人

サバ、僕の娘はタイ人ことプーケット人が頂きました.
『美味しい』っと笑顔でしたよ.
良かった 良かった
食後は山下公園の花火大会でした.
迫力満点、花火を見ながら飲むビールは5ツ星ですね.
アロイ アロイ 日本旅行は素晴らしいのです.

プーケットしまかぜ案内人からのお願い
このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.
ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.
僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.
どうぞ宜しくお願いいたします.

プーケット島暮らし、こだわりの40代

プーケットで遊ぼう!プーケット大好きブログ

僕の娘はタイ人

shimakaze life

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg





スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment