スポンサードリンク


2016年7月、横浜日和♪

プーケットしまかぜ案内人

恒例の横浜観光ですね
今回はバッチリとカッコいいランナーのように上下を着て出発です.
格好は一流ランナー、走る出すと本当に惨めな中年ランナーです(笑)

体脂肪を落とすため始めたにウォーキング、いつの日からスローマラソンになりました.
そしていつの日からかマラソンになってしまいました
今では趣味になってしまいました.

でも中々速く走れるようになりませんね
だから楽しいのです 
すぐ結果が出ないのが最高に楽しいですね
だからすぐ、止めてしまう方が多いらしです

まるでブログ発信のようですね(笑)
まるでインターネットビジネスのようですね(笑)
すぐ止めてしまう方、多いですからね

継続こそ力なり ですよね

でもそろそろもっともっとリズミカルに走れるようになりタイです.
日本できちんとマラソンを学びたいもんですね.

さてさて二人は笑顔で自転車ですね.
ハッピースマイルです
とても良い事ですね.

もっともっと頑張らないとな~っと思うんですね

プーケットしまかぜ案内人

コッテリスープでとびっきり美味しいラーメンなんでしょうね
きっと行列が出来るんでしょうね.
きっとタイラーメンに慣れている僕には1杯が限界でしょうね.
2杯食べたら胃がパンクしちゃいますね.

プーケットしまかぜ案内人

やっぱり夜が好きですね
『お~風が冷たいね~』っと言いながら前回撮りました.
次回の日本旅行でも夜、二人で撮りに行こうと思います.

ランドマークタワーが綺麗な夜、美味かったCold stone creamery♪♪

プーケットしまかぜ案内人

横浜中華街です
今回は食べませんでした.
次回こそ刀削麺、食う予定です.

プーケットしまかぜ案内人

そして元町通りですね
ここからは最後のラストスパートです.
っと言いタイですけどね.
中々大変でございます.
でも今回は自分なりにペース良く走れたと思います.
次回は15kですね
夕暮れ時、風が気持ち良い時間帯に走りタイですね.
また二人に付き合って頂きましょう.

プーケットしまかぜ案内人

そしてお昼ご飯は近所のイトーヨーカ堂のフードセンターへ行きました
お手頃価格で食べれるので盛り上がっていますね.
家族でうどんやラーメン、たこ焼きやハンバーガーなど色々食べる事が出来ます.
プーケットにあるフードコートと同じですね.

プーケットしまかぜ案内人

フードコートでご飯を食べて、スーパーでお買い物でしょうか?
この日はとても混んでいてビックリでした

プーケットしまかぜ案内人

冷やしうどん

プーケットしまかぜ案内人

熱々うどん
かき揚げが美味いのです.
こんな日本で頂くお昼ご飯、これもまた良いもんです.
美味しいもんですね.
ご馳走様でした.

プーケットしまかぜ案内人からのお願い
このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.
ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.
僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.
どうぞ宜しくお願いいたします.

プーケット島暮らし、こだわりの40代

プーケットで遊ぼう!プーケット大好きブログ

僕の娘はタイ人

shimakaze life

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg




スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment