スポンサードリンク


今年はちょっと本物の海人が少ないですか??

プーケットしまかぜ案内人

腰がキュッと引き締まって、上半身筋肉モリモリの波乗り達人達
カッコイイですよね.
しかし上手に波の上に乗るもんです
きっと気分爽快でしょうね.
そして凄く難しいんでしょうね.

夫婦でボーっとたまに見るんですけどね.
上手な方、皆さん痩せていますね
筋肉モリモリでカッコいい身体の方が上手ですね.

逆にぶよぶよしている方、ヘタですね.
ナンチャッテサーファーって方でしょうか?
でも波を待つ姿はもうプロのようですね(笑)

でも僕は全く出来ないんで『あ~だこ~だ』言ったらいけませんね.
気を付けます
ごめんなさい

でも今年は少ないな~っと思うんですけどね
いかがでしょうか?
サーフィンシーズンもあと約1ヶ月半ですね.
例年10月下旬から乾期入り、波も無くなり静かな海になりますからね.

プーケットしまかぜ案内人

真っ青な空、低い鮮やかな雲、雨期のプーケット島も綺麗ですね
毎日変わりやすい空、穏やかな日もあるんですよ.
逆に豪雨の日もあるんですよ

『明日は大丈夫です 晴れます』とか『明日も1日雨降りですね
雨期のプーケットの空はお伝えする事が出来ませんね.

来島の予定の皆さん、雨期らしい空、楽しみましょうね.



『降るかな?大丈夫かな?』っと思いながら走っていると直撃です.
本当に凄い雨でした
こんな日もありますね.
南の島ですからね.



心地良い南の島の風、サバーイサバーイですね
真っ青な空、綺麗ですよね.
雨期に来島予定の方、海水浴はぐれぐれも注意して下さいね

プーケットしまかぜ案内人からのお願い
このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.
ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.
僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.
どうぞ宜しくお願いいたします.

プーケット島暮らし、こだわりの40代

プーケットで遊ぼう!プーケット大好きブログ

僕の娘はタイ人

shimakaze life

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg




0 Comments

Leave a comment