スポンサードリンク


夏祭りに縁日、日本の夏も良いもんですね♪

プーケットしまかぜ案内人

何だかすっかり定番になってしまいましたね
麺を激写するのも楽しいんですよね.
僕、たま~にラーメンブログ、覗くんですね.
ラーメンファンの方、美味そうな写真がいっぱいです.
『美味そうだな~』っと1人でつぶやいてしまいます

2016年7月、横浜日和♪

店の名前や場所、値段や価格なんて僕はあまり興味ありませんね.
ただ、ボーっと見ているだけで楽しいんですよね.

あ、僕のブログですか?
ごめんなさい 僕の小さな商店『プーケットしまかぜ案内人』の宣伝ですよ(笑)
ボーっと覗いて下さいね

プーケットしまかぜ案内人

さてさて400円のサンマ―メン.
なぜこんなに安いんだろう?っと不思議でした
安くて、美味いんですよ.
でも店内は古びた感じですけどね.
今どきじゃないラーメン屋さんが良い感じでした.

プーケットしまかぜ案内人

お昼のドラマに登場しそうな感じですね.
うん、美味かった 美味かった

プーケットしまかぜ案内人

縁日も良いもんですね♪@弘明寺(ぐみょうじ)

弘明寺の縁日、『縁日』と言えば夏の風物詩ですよね.
僕も子供の頃はワクワクしたもんです
でも500円、あっという間に無くなってしまいます.
チョコバナナ、150円だったと思うんですね.
焼きそばも食べるとあと残りわずかです.
懐かしいですね.

プーケットしまかぜ案内人

僕はあまり好きじゃありません.
綿菓子、お好きですか?
日本は大きいですね.
上手に作りますね

プーケットしまかぜ案内人

大きくて大喜びでした.
食べても食べても無くなりませんね.
サービス満点ですね.

プーケットしまかぜ案内人

最近の金魚すくいは簡単なんですね
昔は本当に大変でしたよ.
すぐ切れちゃいますからね.
頭を使ってあの手この手で金魚を狙ったもんです.

プーケットしまかぜ案内人

きっとプーケット人より、彼女の方が真剣ですね
親子で楽しむ縁日、思い出に残りました.
こうして7月に日本旅行へ行けることが嬉しく、ありがたいことですね

ほのぼのとした時間が流れる夕暮れ時、
『本当に貧乏だったな~』っとふと8,9年前を思い出すのです
でもあの当時も幸せでしたけどね.
プーケット島暮らし、いつでも幸せですね.

ただ、毎年、毎年、今以上に変わりタイですね.
仕事. 仕事. ですね

プーケットしまかぜ案内人からのお願い
このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.
ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.
僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.
どうぞ宜しくお願いいたします.

プーケット島暮らし、こだわりの40代

プーケットで遊ぼう!プーケット大好きブログ

僕の娘はタイ人

shimakaze life

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg





スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment