スポンサードリンク


オヤジになってからでも大丈夫です!君はどこにでも行ける!

プーケットしまかぜ案内人

『ホリエモンだからだよ』『ホリエモンだから出来るんだよ
っと言う方が多いですね.

我が家で常日頃言われております(笑)

『ねぇ、毎日読んで疲れないの?』とか『目、悪くなるよ』とか
読書大嫌いな彼女でございます.

人生を損している方ですね(笑)
早起きは三文の徳(得)
読書こそ三文の徳()だと思っております

たま~に彼女に呟くのです
『でもテレビ見るよりマシでしょ~~』
『カフェでの雑談よりマシでしょ~~』
『くだらない飲み会に参加するよりマシでしょ~~』

っと僕も負けておりません.

まあ色々な方がいますからね.

夫婦で本気モードで読書、楽しんでいるのも変ですからね.
これで良いんですね.

もし夫婦で本やカメラにレンズ、たくさん買ったら大変ですよね.
これで良いですよね.

趣味は違う方が良いのです.

人生色々、自由ですからね

あ、、
僕はオヤジになってからでも大丈夫だと思います
そしていつでもどこにでも行けると思うのです

プーケットしまかぜ案内人

第1弾、吸い込まれましたね~ お、ヤバイなっとあっという間に読み終えました.
第2弾、あれれ?っとちょっと残念.
ただいま第3弾、読んでおります ヤバイぐらい吸い込まれております.

僕は『プーケットで夢をかなえるゾウ』
じゃなくて
『夢がかないますね』
間違えなく

プーケットしまかぜ案内人

僕の闘いです
本当に重い、本当に重いのです
『よし 読むぞ勉強するぞ』っと気合を入れて読むようにしております.

でも中々進みません.
僕にはとても重くて、難しい1冊ですね.

2016年9月6日(火)シトシト雨降りの朝
今日も読書楽しむ予定です

プーケットしまかぜ案内人からのお願い
このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.
ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.
僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.
どうぞ宜しくお願いいたします.

プーケット島暮らし、こだわりの40代

プーケットで遊ぼう!プーケット大好きブログ

僕の娘はタイ人

shimakaze life

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg





スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment