スポンサードリンク


美味しい焼き肉をジュージューと焼くのです♪@関内苑

プーケットしまかぜ案内人の日本旅行 

横浜日和は『Cartier』な日♪

横浜は関内にある焼き肉屋さん『関内苑
お得な焼き肉ランチを食べに行って来ました.
1800円でジュージューと焼いてあっちぃ あっちぃっと言いながら食うのです.
嬉しい時間ですね
お手頃価格がこれまた嬉しいですね.

プーケットしまかぜ案内人の日本旅行 

日本の夏、7月はやっぱり麦茶ですね.
冷たいお茶、美味しいです
サッポロのグラスで登場するのが嬉しいです.

プーケットしまかぜ案内人の日本旅行 

ご飯の味噌汁、タレが登場です
ご飯、ホクホクしていましたよ.
日本米、美味しいですね.

プーケットしまかぜ案内人の日本旅行 

1人前です
ゆっくりと丁寧に味わって、噛みしめて頂ましょう(笑)
1800円でもう1人前オーダーすれば良かったです.
本当に美味かったです.

プーケットしまかぜ案内人の日本旅行

寿司大好き、焼き肉大好きですね.
日本でハッピーランチタイムです
笑顔は良い事です.
美味しい物をモリモリと食べれるのは嬉しいことですね.

プーケットしまかぜ案内人の日本旅行

石焼ビビンバ、ジューっと音だけで大満足でしたね.
美味しい時間、嬉しい時間ですね.
いつか夕食でもっともっと美味い肉、食って見たいですね
でも味、やっぱり違うのでしょうか?
ごちそうさまでした.



皆さんお待たせしました
焼肉お好き方の為に頑張って撮って来ました.
ジュージューとお肉、良い感じですよ.
ゆっくりとビールでも飲みながらご覧下さいね.

プーケットしまかぜ案内人からのお願い
このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.
ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.
僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.
どうぞ宜しくお願いいたします.

プーケット島暮らし、こだわりの40代

プーケットで遊ぼう!プーケット大好きブログ

僕の娘はタイ人

shimakaze life

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg




スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment