スポンサードリンク


大学院、美味かったな~♪

プーケットしまかぜ案内人の日本旅行

大学院、良い感じですね
この椅子、たまりませんね.
美味しいブレンド珈琲が飲みに来たんですね.
ベテランスタッフっと言うんでしょうか?
真っ白なシャツに黒いスカートがお似合いの方ですね.
とても上品な喫茶店?
コーヒーの大学院』ですね.

美味しい焼き肉をジュージューと焼くのです♪@関内苑

プーケットしまかぜ案内人の日本旅行

キラキラと輝くシャンデリア.
ご安心下さい 突然落ちたりしません.
ここはタイランドじゃありません.
日本ですからね.

プーケットしまかぜ案内人の日本旅行

僕のブレンド珈琲よりお値段が高いクリームソーダー
これぞ喫茶店ですね.
『ゆっくりと飲んでね』『お替わりはダメだよ』っとチビにお願いしました(笑)

プーケットしまかぜ案内人の日本旅行

やはり2杯頂いてしまいました.
美味い珈琲、コクのある珈琲、本当に癖になります.
今回は名物2700円の『カフェロワイヤル』を頂きタイですね
どんな珈琲なんでしょうか?
ナポレオンが入っているらしいですね.
とても気になります.
次回のお楽しみですね.

プーケットしまかぜ案内人の日本旅行

素敵な時間ですね
家族で喫茶店でくつろぐのはサバーイサバーイです.
プーケットのカフェでくつろぐたいと思いませんからね.
やはり昭和の香りが漂う喫茶店、素敵です.

プーケットしまかぜ案内人の日本旅行

1日20食限定のランチメニュー『エビフライ』是非頂きましょう
ハンバーグやカレーも人気メニューらしいです.
次回はモリモリ食べて、名物2700円の『カフェロワイヤル』ですね(笑)
まずは貯金 貯金 ですね.

プーケットしまかぜ案内人の日本旅行

夕食で頂く芋焼酎、僕は焼酎の味はあまり分かりませんね
まあ楽しく美味しく飲めれば嬉しいですね.
焼酎や日本酒は日本で飲むから美味しいと思うんですね.

プーケットしまかぜ案内人の日本旅行

お刺身で芋焼酎を頂きます

プーケットしまかぜ案内人の日本旅行

沼津港で買ったエボダイも登場です

プーケットしまかぜ案内人の日本旅行

僕の大好きな茄子、美味しいご飯をありがとうございます

プーケットしまかぜ案内人の日本旅行

そして肉じゃがです.
美味かったな~ 完全に食べ過ぎてしまいました
本当にご馳走様でした.

プーケットしまかぜ案内人の日本旅行

横浜日和は『Cartier』な日♪

そして嬉しい時間、ワクワク選ぶのが楽しい時間ですね
実を言うとプーケットで宝くじが当たりまして、、、、内緒ですよ(笑)
あっという間の10年、でもまだ10年ですけどね
これからもプーケット生活、家族で楽しみタイですね.
いつもありがとうございます

プーケットしまかぜ案内人からのお願い
このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.
ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.
僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.
どうぞ宜しくお願いいたします.

プーケット島暮らし、こだわりの40代

プーケットで遊ぼう!プーケット大好きブログ

僕の娘はタイ人

shimakaze life

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg




スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment